紅葉真っ盛りのこの時期に、伊豆の海ーーー♪へ行って来ました。
水遊びと称して「川」「プール」「湖」「池?」と晶太クンは今年泳ぎましたが
そうです、まだ海では泳いでなかったので行ってみましょう(笑)
小夏さんは波のある海が大好きですが、、、
さあ、海では去年の「浜男」。。。どうするかな??

2008年 11月 伊豆・白浜「サニーステップ」へお泊り @

BACK

おでかけメニューに戻る

まずは宇佐美で昼食を頂くことに♪
今日はインドネシアはバリ料理です。海を見ながら食事できるとのことで♪
リンはバリのお料理では「ナシゴレン」が大好きです
ちょっとタロ!海が見えるのね♪
テラスがワンOKです♪かなりテラスがひろい♪海も存分眺められます〜いいね〜
ねえタロ!海が見えますよ♪
さっそく覗き見隊が・・・
はいはい、そうですよ、海がみえて気持ちいいですね♪
おー見えるな♪
おー見えたか?
お昼ごはんなのね♪
小夏さんはゆったりとステイしていたのですが・・・
晶太クン、ちょっと落ち着きが無いですね〜・・・
タロはシーフードカレーを頂き〜の
リンはやっぱりナシゴレン♪
サテがちょっと甘かったけど、とてもおいしかったです♪
で、、、晶太の落ち着きが無い理由はこれ・・・なんです↓・・
にゃろめ〜♪
バリコーヒーを飲んでまったり・・・なーんて出来ない、、サル達のおかげでね
人懐っこいのか近寄ってくるんですよね。。。(汗)
晶太クン。。。大興奮で
やっと落ち着かせて座らせたら・・・ずーーーっとガン見で
ニャンコがちょっと動くとガーっと行こうとするんです(涙)
おかげで。。ゆっくり食事はムリでした。
お店の方によると、いつの間に居座るようになったニャンコちゃんらしいです
あいつずっと見てるにゃ♪
ゆっくりごはん食べたことの方が。。。少ないよね
食事も済んだので、ヒマそうなおサルさん達となんちゃってバリの旅♪
バリバリなわけよ♪
バリバリですよ♪
ちみ達はほんっと意味わかんないし・・・
お店を出て船と海を見に少し歩きました。
もうちょっと歩くと遊歩道の公園があるのだけど、風がちょっとすごくなってきたので
船を見て引き返すことに
船なのね♪
もう見たから行くのね♪
もう行きますよ♪
タロはもっと船をゆっくり見たかったらしいけど・・・
もう行くのかよ・・・
モンキーズにとって船はどーでもいいよなもんで・・・(汗)
カメラを構えるタロと小夏晶太の間を大きなゴミが風で流れていきました
みんなそれを目で追っているから・・・カメラ目線(笑)
あっゴミ飛んできた!
かなりの風で今日は海で遊ぶのはムリと判断、別の遊び場へ
風の音もすごいのね・・・
大室山の麓の「さくらの里」で少し遊ぶことにしました
少し桜は咲いていましたが、さすがに春ほどではなく、人もほとんどいませんでした
山の麓も風がかなり吹いていましたよ〜♪でもモンキーズ、元気ですね〜
風がすごいんですよ♪
晶太クン。。。耳が立ち上がるほどの強風です(笑)
目にゴミが入ってきそうなのね♪
って言ってる割にはボール遊びで楽しそうな小夏さん♪
ちょっとタロ!遊ぶのね♪
へいへい・・・
小夏さんはボールで遊び・・・晶太クンは仕方ないので記念写真のお稽古
遊んでいたり写真を撮っていたりしたら、大きなカメラを抱えた地元のご年配の方に
声を掛けられ、しばし雑談させていただきました。
大室山の山焼きの事や桜の事、色々とお話を伺えてタロもリンも勉強になり、
昔の話など聞けて思いのほか楽しい時間でした。

小夏と晶太の事もニコニコしながら「なかなか元気なイイコ達だね」って(笑)
楽しかったのね♪
ですね♪
以前よりも大室山が身近に感じ、その土地の歴史が好きになりますね
今度は桜の時期に来たいけど、混雑なので犬連れでは難しいかな♪
さあ、そろそろお宿に向かうことにしましょうか?モンキーズ?

Aへ続く〜

Aへ

Bへ

Cへ

Cへ

Bへ

Aへ