BACK

おでかけメニューに戻る

2008年 11月 伊豆・白浜「サニーステップ」へお泊り A

本日のお宿到着♪
こちらのお宿、ペンションなんですが、お部屋に入ると・・・高級旅館のようでした。
この日は小夏屋従業員の夫婦の記念日ってやつで、ちょっと奮発。
お世話になります♪
早速お部屋に案内されると・・・
ひろーい和洋室です♪
バリアフリーで車椅子対応のお部屋なので、トイレも車椅子が入れる大きさがありますし
和室も車椅子から移りやすいように高さをつけています。
こういったお宿で犬がOKなところは少ないと思います。
お部屋のインテリアもシンプル&モダンでした。
部屋の廊下?の幅も広くモンキーズもチャカチャカ楽しそうでしたね
廊下の奥には・・・
洗面所と脱衣所・・・
その奥に・・・
露天風呂付きなんです♪
日頃の疲れがぶっ飛んでいきそうなお部屋です♪
他にも入れる露天風呂がもう一箇所あります。
この日は宿泊客が我が家だけでしたので、どちらの露天に入ってもご自由にとのこと♪
とりあえずは部屋で、夕飯までビールと焼酎を頼んでゆっくりすることに♪
いつものようにタロにオモチャにされる晶太クン・・・
畳は気持ちいいのね♪
小夏さんは畳の上が気持ち良いのかまったりとしながら・・・
タロが今のうちにって露天風呂にお湯をはりに行ったら、モンキーズ興味深々で追いかけていきました(笑)
入るのは食後だよん♪
ちょっとタロ!何してるの??
何してるんですか??
夕飯の時間です
今日の夕飯は部屋食なんです♪なので運んでいただいてる時は
モンキーズは檻の中〜です
夕飯なのね
伊豆のお魚は楽しみにしていたのでし・あ・わ・せ〜♪
舟盛り〜♪
煮付け〜♪
フライ〜♪
タロ好物さざえ〜♪
豪華なんですよ♪
小鉢には豚の角煮などもあり、とってもおいしかったです
モンキーズも大喜び・・・なんでだ???
ちょっとタロ!どれからいくわけ?
ちみ達はさっきごはん食べたでしょ?
さざえもいいのね♪
箸の動きに釘付け〜。。。食べづらいし・・・
とっても満足の夕飯でした♪
夕飯の後は・・・いい感じに灯りの灯った露天へタロ入浴♪
やっぱりモンキーズは・・・
覗きたいのね!
開けてほしいですね!
タロの入浴に釘づけ〜・・・開けてあげると・・・
なんだよおめ〜らはよ・・・
入って来なくていいよ・・・
露天風呂はあったかいのね
ですね
よく露天に入るおサルさんっているよね・・・小夏さんは入らないと思うけど
晶太・・・ドボンっと行きそうなので怖い・・・
タロとの楽しい露天風呂も終了、そろそろ子供は寝る時間ですよ・・・
えーお終いなのォ・・・
もっと見たかったですね・・・
リンもおサルさん達が眠った頃、露天に入りましたが、夜空が綺麗でした。
ゆったりとお湯に浸かっていると、日頃の疲れも無くなりますね♪
お風呂から出たら・・・あらあらみんな疲れたのかな
小夏さんはリンの足にアゴを乗せたまま寝ちゃってる・・・
晶太クンはとっくにサークル内で熟睡・・・寝息が聞こえます
タロもグーグーすでに寝てました
明日また遊ぼうね、お休みモンキーズ♪

Bへ

Cへ

@へ

@へ

Cへ

Bへ