BACK

おでかけメニューに戻る

2008年 11月 伊豆・白浜「サニーステップ」へお泊り B

朝でーす♪
おは♪なのね
昨夜はみんな早く寝たので目覚めもよろしいようで♪
窓から海が見えるので、タロと朝の海を見つめてます・・・
海なのね♪
海が見えるんだな・・・
まったり〜
そんなまったり時間をジャマするパーチーつぶしがやってきた
おは♪ですね
おサルさん達に朝ご飯のあとは、人間の朝食♪朝もお部屋でいただきます
洋食で温かいパンです・・・あっ。。。パンは大好物のモンキーたち
匂いでバレバレみたいです・・・
ケーキなのは
お見通しなのね!
ですね♪
見るだけですよ・・・穴があきそうだ・・・
どんなに頑張っても。。。ムリだぞ・・・
なんかジーっとケーキを見つめたりされるので、急いで食べて終わらせた朝食でした♪
出たな
朝食を食べ、荷物の整理が終わったら、本日は早めに宿を出て
白浜の海へ行くことにしました
昨日よりも風もなし、天気も上等なのでね♪
          
海〜
ちょっとタロ!早く早く!!
へいへい・・・
小夏さん大好きな海です
去年の海では「浜男」だった晶太クン・・・
かなり興奮気味・・・
どうだ?・・・遊べるか?泳ぐか?
泳いでる〜♪
しかし・・・
海は波が限りなく来るんですよ〜ホンの一瞬泳いであとは・・・
浜男のジャマ男に徹するモンキー1号・・・
小夏さんのジャマする迷惑男になりました(涙)
あまりに小夏のジャマして走り出す小夏にぶつかる、顔を噛む、海に向かってワンワン吠えすぎなので
小夏さんがマジ切れすることもあり・・・悪いのは坊主です(一目瞭然)
ちょっとワルの晶太クンは無理やりクールダウンさせることに・・・
オマエは少し落ち着け!
がおー!
ジャマ男はリンと落ち着き中♪なので小夏さんタロとゆっくり遊び中♪
しばらくは小夏さんの時間♪
波を平気でかぶったり・・・
波うち際を爆走したり・・・
ちょれーーーー♪
楽しそうでよかったよかった♪
そろそろまたオジャマ虫の男が参上♪先ほどよりは落ち着いてる模様・・・
じゃ〜ん♪
波の泡食べ放題・・・
たくさん走って・・・
たくさん波と戯れ・・・
満足な・・・
顔・・・
顔・・・なのでした・・・
海遊びの後は、砂を落として次の目的地に・・・

Cへ

Aへ

@へ

@へ

Cへ

Aへ