2008年 9月 西湖 「サンレイク」へお泊り そのC

今日は目的地が決まっていたのですが、あまりに暑いので途中で寄り道を
    よってけし 本栖湖へ♪
ってことで、本栖湖で少し水におサルをつけることに♪
本栖湖到着♪
小夏さんは存分遊べるけど、晶太クンにはちょっと泳ぐには浅いかな?
富士五湖の中では一番深いっていうイメージですがこんな浅瀬でモンキーズは遊んでました。
これでだいぶ涼しくなったのね♪
涼しいですね♪
ボクは絶対泳ぎますよ♪
少し水に浸かっただけでもだいぶ楽だと思ったんだけど・・・
スーリスリもゴロンゴロンもしなくていいから・・・
スーリスリ♪のゴロンゴロンなのね♪
さあ本栖湖を出て小夏さんの大好きな目的地に行きますよ♪
本栖湖
また今度ゆっくり遊びに来ようね またなのね〜♪  また来ますよ〜♪  
BACK

おでかけメニューに戻る

そして、今日の本当の目的地に到着♪♪
モンキーズが絶対喜ぶ場所だよ♪
駐車場から階段を登って行くと・・・・
そこは・・・
めっちゃ!ひろーーーーい♪
とにかく広いです、それも貸切状態でした♪
今日はここでおサルさんたちには存分に遊んでもらおうっと思ってますよ♪
ちょっとタロ!ここすごいねー
すごいですね♪
だろ♪
朝霧高原なので、標高が高く日向でも涼しい風が吹いて暑くありませんでした。
小夏さんやる気満々で勝手にボールとか出してるし・・・
ちょれーー!!!
広くて全面使っては遊びきれません(笑)
晶太クンもたくさん走ったね♪
ちょれーーー!!
小夏さんはとっても楽しそう♪
モンキーズ♪今日は遊び三昧でいいよん♪
ちょれーーー!!
ちょれーーー!!ですね!!
今日もいっぱい遊びましたよ♪
ちょっとタロ!小夏よりちっちゃく見えるのね♪
ちみ達のその満足げな顔でタロもすっかり元気になったってさ♪良かったね♪
たーくさん遊んだからそろそろ家に帰りますよ♪
帰りの車に乗ってすぐ寝てしまったモンキーズ、疲れたんでしょうね
道の駅で急いで食事をして、リンはお野菜などを購入して帰路につきました。
タロ!もう入院しちゃだめなのね♪
      ダメですよ♪
へいへい・・・♪

Bへ

Aへ

@へ

楽しかった旅行を終えて我が家に帰宅しました♪

@へ

Bへ

Aへ

道の駅で見た富士山
急いで食べたご飯と・・・