2008年 9月 西湖 「サンレイク」へお泊り そのA

宿に荷物を運んで一息ついたところで。。。小夏さんがボール遊びの催促
や〜休む暇なしです・・・ちみ達。。。むちゃくちゃ元気だね〜(涙)
ま、日が暮れる前に宿のドッグランへ
BACK

おでかけメニューに戻る

コレがなきゃダメなわけよ♪
もちろんボールで遊びますよ〜
ちょっとタロ!行くわよ〜ん!覚悟なのね♪
ねえタロ♪覚悟なんですよ〜♪
ちみも、よく遊びますね・・・あんだけ泳いだのに
疲れてねーの???
まだまだなのね♪
ぜんぜんですよ♪
なんか山から下りてきたサルみたいですね・・・
ひらりん♪
こいつも。。。やっぱりサルだし・・・
うっきー♪
こういうのを満喫っていうんじゃないか?
♪♪♪
♪♪♪
♪♪♪
♪♪♪
もう夕日がさしてきましたよ
小夏、もう夕方だからなっ!
いっぱい遊んだろ・・・なっ!
もどるぞ
この元気、参りました
タロ・・・もうおしまいなの?
小夏の寂しそうな顔に負けて。。。あと少しだけ遊んで戻ることになったタロなのでした(笑)
おかげでいっぱい遊べたわけよ♪
やったぁ♪やっぱりタロなのね♪
体を拭いてお部屋に入ってサル用夕飯を食べたら。。。
おサルさん達は急に睡魔に襲われたようです(笑)
ネムネム・・・・
少し休んだら今度は人間の夕飯の時間です♪
レストランまで行きますよ〜
すっかり外も暗くなって、かなり涼しくなってました。
本日は「御葡萄酒」を飲みながらゆっくりと人間の食事にありつけそうです♪
モンキーズもさすがに疲れてきた様子なんでね♪
ここは湖のほとりなのに、マグロなどのお刺身が出るので嬉しいです
湯豆腐や煮物、お子様ランチのような洋食大皿、そしてあたたかいおそば♪
来るたびに季節にあったおそばやほうとうが出たりします♪
まいどのことながら・・・お腹がいっぱいになりました♪
ご飯は炊飯器がどーんと置いてあるのでおかわり自由です(笑)
モンキーズもいっぱい遊んだ成果で。。。静かでよいこでしたよ♪
食事を終えてお部屋に戻り、モンキーズはいつものようにヨーグルトを召し上がって
就寝となりました♪今日はかなり疲れただろうから、早く寝かせました。
人間もお風呂に入って一杯飲んだら。。。睡魔に襲われ・・・
早めの消灯になりました♪ねむーい!
おサルさん達、おやすみ♪また明日たくさん遊ぼうね♪

@へ

Cへ

Bへ

@へ

Cへ

Bへ

そのBへ続く〜♪

嬉しそうな顔に逆戻り・・・うまいことやったね♪
夕日で湖面がキラキラして綺麗でした