2009年 2月 那須「イマジン ドッグス」へお泊り B

まったりした後は、夕飯の時間です♪
BACK

おでかけメニューに戻る

いちおうタロと晶太の「はぴばでなー」なので、ワインで乾杯♪
モンキーズ。。。タロにイヤイヤ抱っこされて(笑)
かんぱーい♪
乾杯っておいちいんですか?
雪遊びに乾杯なのね♪
かんぱーい♪
んッ?まッいっか同様の意味としてね
さあ、まずは人間ご飯をいただきましょう♪
今宵もたくさんのおいしいお料理を頂きました♪
前菜は三種、春雨の和え物、エビのフリッター、スープ煮かな?
鶏肉の酢豚風味ですね、甘酢合えの味付け♪大きなシイタケとネギも肉厚
いつもひたすら食べるのに忙しく、よーく観察してなかったので、今夜はじっくり味わうぞ♪
いっぱい遊んだ甲斐あってモンキーズは比較的落ち着いていました。
さあゆっくり食べよっと♪
お魚料理はサーモンソテー、トマトソースのキノコとニョッキ?(たぶん)添え
お肉料理は豚肉ソテーキノコソース、サラダパスタ添え
で、牛肉の煮込み♪シチュー風味でした ライスと一緒にいただきました
かなりのボリュームでおなかいっぱい♪
最後にデザートとコーヒー♪
人間ご飯が終わったところで。。。
晶太、2歳のお誕生日おめでとう
タロもお誕生日おめでとうなのね♪
晶太の字が「昌」になってるところが晶太らしくて笑ってしまいます
タロのケーキのロウソクが赤と青2本のわけは、赤は小夏、青は晶太で二人からの
お祝いの気持ちのロウソクです。憎いね〜
おサルさん達には召し上がってもらいましょ♪
ケーキですよ召し上がれ♪
ウマウマウ♪ガツガツ♪モリモリ♪
とってもおいちい「はぴばケーキ」なのでした♪秒食・・・
食後はラウンジでのんびりしたり、ランに出たりでゆったりと過ごしました♪
暗くてどこに誰がいるんだか???♪
イマジンさんのラウンジや玄関にはたくさんの犬モノがあります
見ていると珍しいものや、面白いものもたくさんで飽きません♪
こんちわ♪
ボク小夏屋の係長です
ニセモノって言うのは
お見通しなのね!
色んなものがあるわけよ♪
つーか、誰ですかこんなとこまでフリスビー持って来たの!
たぶんタロなのね♪           きっとタロですね♪
コソコソするな。。。よけい怪しい
コソコソ。。。
             もうお部屋に戻りますよ〜♪
モンキーズは疲れたのか(うしし)お部屋に戻ったらあっという間にネムネムになったようです
小夏さんは濡れたタロのクツと一緒に(汗)ヒーターの前で
晶太クンはその後アタリ?あったか〜い場所で
おやすみモンキーズ♪楽しかったね!
そして・・・
翌朝でーす♪
外は雨でも、おいしそうなパンの匂いで幸せ気分♪
いつものごちそう朝ごパン♪
予想通り・・・雨です!この時期雨じゃなくて通常雪になるんですが
気温がそれほど下がらなかったんですね〜
おは♪
かなり降ってるのね・・・
降ってますよ・・・
この天気では今日はどこも行けないので、ゆっくり買い物をして帰宅予定♪
タロもちょっと風邪気味だったし、宿のランで雨の中少しだけ遊んで帰路につきました
昨日たくさん雪遊びできたので、今年もとっても満足な「はぴば旅行」になりました♪
ちょっとタロ!楽しかったのね♪
お誕生日はおいちいんですよー♪♪
おう♪遊べてよかったな♪
ちみもよかったね〜♪♪
おう♪
小夏屋男子の楽しいはぴば旅行は、無事終了〜♪♪
@へ
Aへ
@へ
Aへ