BACK

おでかけメニューに戻る

2009年 2月 那須「イマジン ドッグス」へお泊り A

     本日のお宿「イマジン」に到着♪

着いてすぐビール飲んでるタロと・・むらがるモンキー・・・
いくらあったかいとはいえ、大ジョッキいってるし・・・
ちょっとタロ!飲んだら遊びに行くんだからね、とっとと飲んじゃってなのね!
何気にいつも小夏さんに催促されてるタロ
へいへい・・
ボクはいつでもOKですね♪
ちみ達さー準備も何もないじゃん・・・らくちんだよね〜
ほんじゃ宿のランでもうひと遊び〜♪
宿のランも多少の土は見えてるものの、遊ぶには問題ナシでした♪
ちょれーー!
タロのためにたくさん遊んであげるのね♪
いっぱい遊ぶとタロもボクも嬉しいんですね♪
ランの中に雪だるまが作ってありました♪誰か作ったんだね
左の晶太の後ろ足。。。両足浮いてるけど??なんで?

ちょっと雪だるま!
小夏のフリスビーなわけよ!
かえせ!なのね!
雪だるま相手に。。。
よーく聞くのね!小夏のボールなわけよ!
聞いてるわけ?
けっこう雪だるまに強気。。。かわいそうな雪だるま
せっかくだもん、晶太も雪だるまと遊んでもらいたいので♪
乗せてみた。。。
泣いてるわけよ・・・
どうだ♪楽しいか?
ジタバタして。。。あまりお気に召さなかった模様・・・つーか、おサル丸出し画像だ
その後も小夏さんは♪
っと伸びたり♪
ちょれーー!
縮んだり♪
っとたくさん走り回り♪晶太クンは・・・
あんまり雪と関係ない?モノ見つけて嬉しそうだったり
♪♪♪
♪♪♪
♪♪♪
お約束のスリスリゴロゴロもして・・・(汗)あーあ(涙)
深い雪を探して放浪して・・・
♪♪♪
ズボッ♪
ズボッ♪
雪遊び三昧のモンキーズなのでした♪
ちょれーー!
ひゃっほ〜♪
さぞ満足だろうっと思いきや・・・
ちょっとタロ!まだ遊ぶのね♪
マジかよ・・・
タロはまだまだ甘いのね♪
まだまだ甘いですね♪
ちみ達って恐ろしいサルじゃ・・・
でも、日が傾いてやっぱり冷えてきたので切り上げることに
明日の天気が悪そうなので、今日は目いっぱい遊ぼうと決めていたんですが
目いっぱい。。。遊んだでしょーーー!
お部屋に戻りますよ〜
お宿のグレートデーンのピース君とボルゾイのラブちゃん♪
お久なのね♪       ですね♪
ラブ&ピース
今は柵越しにしか挨拶できないけど、小夏が小さい時は一緒に遊んでくれた
小夏と同じ年の超大型犬のかわいい2頭です♪
けっこう疲れたみたいで(笑)眠そうです♪
Bへ続く
では、夕飯まではゆっくりと館内やお部屋で寛ぐことに♪
Bへ
@へ
Bへ
@へ