晶太の2歳のお祝いとタロのお誕生日で、今年も那須まで行って来ました。
毎年2月生まれの小夏屋男子は、今年もケーキを食べて合同でお祝いです♪

2009年 2月 那須「イマジン ドッグス」へお泊り @

今年の那須は行く何日か前まで「まったく、ほとんど」っと言うくらい雪がなかったそうです。
暖冬だから。。。しかたないよねっと雪遊びは諦めていたんですが・・・
我が家が行く2日前から天気が大荒れ。。。思いがけず、雪が積もってました♪
幹線道路は除雪され道路も乾いていましたが、雪遊びは十分できるほどの雪が残っていました♪
BACK

おでかけメニューに戻る

ちょれーーー!!
お昼ご飯を食べに「ラリュール」さんへ♪
一瞬「ドッグカフェ?」っと迷いそうですけど、とってもモダンで居心地の良いお店でした
店内はナチュラルトーンですっきりと統一されていました
では人間ご飯♪
小夏はお水もらったのね♪
窓の外には大きなランが見えています。ご飯食べたらランで遊ぼうね♪
暖かくて、オーナーさんとお話したりで、ついついのんびりさせていただいちゃいました♪
こんなかわいいカップがあったり♪
タロはキーマカレーを頂き♪ウマウマ
リンはハンバーグを頂きました♪ウマウマ〜
お腹が満たされたところでモンキーズ雪遊びのため併設ドッグランへ♪
もうこのサル達。。。準備段階から大興奮・・・大騒ぎ
この日は気温が異常に高かったので、すでに少々溶けてきたところもありましたが、
雪の感じは、硬くなく、雪玉にもならず、とても遊びやすかったです♪ラッキーでしたね。
ちみもとっーても楽しそうだね〜♪
わざと深い雪を探して走り回っていました。。。晶太クン深い雪好きみたいです。
ランはとっても広くて、我が家だけでしばらく貸しきり状態でした♪
宿のチェックインまではこちらで存分に遊んで行きましょう〜
雪遊びは楽しいですね♪
人間もまったくと言っていいほど寒くなくて、実は上着ナシで遊んでいたんですよ
タロも、もみくちゃにされるほどのハイテンションなモンキーズ・・・
まあ、小夏さん大興奮の大きなボールを出しちゃったからタロのせいですよ
じぇーったいこれで遊ぶのね♪
ちょっとタロ!
早く早くー!!
ちょっとまっちょれ!
早くですよ!
小夏さんがボールで興奮すれば、もれなく晶太も興奮するわけで。。。(汗)
晶太クン、ちみの場合は意味不明の興奮なわけで・・・オマケ?ついで?
なんかこれでもかーってほど遊んじゃって。。。宿にもランあるんだけど大丈夫〜?
ひゃっほ〜♪
ちょれーーー!!
まったく。。。聞いてないし。。
散々遊んだ後、お湯で体を拭いて、もう一度カフェでお茶を頂くことに♪
お茶タイムなわけよ♪
モンキーズは少し体を温めて、人間は暖かいコーヒーと他のお客さんやオーナーさんと
またしばらくおしゃべりしてお店を後にしました。小夏も晶太もナデナデされたり嬉しかったようです。
とっても楽しかった♪また是非行きたいお店でした。
楽しかったですね♪
Aへ続く〜
Aへ
Bへ
Aへ
Bへ