朝です♪ものすごくいいお天気になりました〜ばんざーい!
陽射しももう上がって、嬉しいですねーーー

初日編へ

2日目編へ

2008年 6月 北軽井沢「南季の灯(なぎのひ)」へお泊り

外見てウキウキ♪のモンキーズ♪でもご飯食べてからね
ちょっとタロ!晴れてるのね!!
晴れてますよ!!
今日の朝ごはんも和食で♪ウマウマ♪
ちょっとタロ!ご飯急いで食べて遊ぶのね!
小夏さん遊びたいのでソワソワしっぱなし・・・ゆっくり食べられましぇんでした
あんまりヒャンヒャンうるさいのでランで少し遊び・・・
今日はいい天気なので、宿を早めにチェックアアウト
さー今日はどこに行くかと言うと♪
軽井沢スカイパーク♪
ドッグランもありますが、まずはこのゲレンデ・・・登って頂上まで行くぞ
準備中♪
意外と大変かも・・・っとちょっと不安になるリン。。。きつそうじゃん
いい天気に騙されたような気分で歩き出しました・・・
あーまたリンがビリというこのパターン・・・先が見えてる(涙)
タロ!早く!
へいへい
リンはいつも遅いですね
遅いですよ!
うるさい!そんなに急いで上がらなくていいから!
ちょっとタロ!早くー!
ひえーもっとすごい傾斜になってる・・・こんなところで笑顔が出る小夏さんってすごい
ここで中間地点くらいかな?・・・
ちょれーーー♪
もうすでにギブのリン・・・でも後ろ振り返ったら。。。
けっこう上がってきたんだなぁ・・・
すでにタロ&小夏&晶太・・・リンのこと忘れてるし・・・ちょっとーーー!
あと少しだぞ!
OKなのね♪
OKですよ♪
おーけーです・・・グエ・・・
三人の世界・・・
届かぬ・・・声・・・冷たい家族め(涙)
頂上に着きました♪
頂上なのね♪
ですね♪
けっこういい景色ですね〜足がガクガクですが・・・
見晴台くらいしかありませんでしたし、ジュースの自動販売機も使用不可・・・ちょっと!スタッフ〜!!
山登りは疲れるのね♪
でも綺麗な景色なのね♪
下は怖くて見られないんだって♪
少し休んで山を降りました。帰りはタロの間違った選択で行きよりもすごい傾斜・・・
リンは晶太を連れ何度もコケながら降りましたとさ(涙)えーん
とりあえず水分補給と休憩して誰も遊んでないひろーいドッグランへ♪
あづーーー!!
ちょれーーーー!
広すぎて追うのが辛いのでロングリードつけっぱなし〜ここも貸切♪
ここは足場も良く思い切り遊べました。人もいなくていいところでした
陽射しは熱いけど風は心地良かったですね
暑いけど・・・たのしいモンキーズ♪
いっぱい走って♪
でたまにまったりとして♪
まったりなのね♪
こんな風に吹かれてる時間が一番幸せかもね
けっこう遊んだ後に隣のランにイタグレちゃん3頭♪
晶太は近所のイタグレちゃんとも追いかけっこしたりの仲良しなのですぐ走っていきました
こんにちはですね♪
晶太の顔がすごく嬉しそうになりました
晶太は一緒に走りたかったみたい、良かったね♪
しばらく一緒に走って満喫でした

こんな宇宙船ごっこしたりで遊んだ後スカイパークを後にしました♪

このあとは買い物と昼ごはんを食べに、軽井沢駅方面へ
楽しかったね
暑くなってきてたまんないのね♪
色々買い物などをして遅い昼ごはんでおそばを食べに「川上庵」
天せいろと天そばを堪能♪とっても美味しかった
たくさん遊んだ後だったのでおサルさん達は終始お利口さんに見えました(笑)
疲れたのね♪
疲れましたよ♪
エビが大きいだけで幸せになれる〜♪
夏の昼下がりのお蕎麦屋さんって感じで空いていてよかったです
食事の後はのんびり買い物して帰路につく予定♪
今回の旅行も楽しかったです、雨ありでしたけど(笑)なによりも小夏さんの5歳のいい記念になりました

初日編へ

2日目編へ

BACK

おでかけメニューに戻る

楽しかったか? 楽しかったからまた行きたいのね♪ ですね♪