初日編へ

2日目編へ

2008年 3月 伊豆 一碧湖 「ビスキーハウス」へお泊り

サントラップ編

去年の10月に一度会いに行ってるケアンのチャーリー君に再会するため
「サントラップ」へやってきました♪

予定の到着よりもかなり遅れてしまい、暗くなってしまいましたが快くまた迎えてくれました♪

チャー君おひさなのね♪

チャー兄おひさですね♪

相変わらずかわいい男の子ケアンですね〜♪

前回はチャーリー君のお写真が少なかったので今回はバンバン撮りたかったのに
時間が遅くなって。。。暗くなったのでやむなくフラッシュを使用。。。
これもみんな時間が押してる証拠ですよね・・・渋滞が恨めしい。

彼のマイブームはフセ?らしい

とても甘えん坊さん、そこが魅力でもありますね

小夏にはモチロンニコニコして寄ってきてくれるし
今回は晶太がいっぱい遊んでもらいました。
良かったね、いいおにいちゃんができたようです♪

小夏とほんとよくお顔が似ています
笑っちゃうくらい♪
中身は。。。小夏さんが威張ってるようです(涙)

やっぱり表情豊かでなんか伝わるものがある(笑)

小夏さんはちょっと無愛想でした、ごめんね。

マグロほしいのね

マグロをいただく時ばかり愛想振りまいたって・・・ねえ。

この日は小夏と親戚ケアンのアダム君の母様もきてくれました♪
お会いできてとっても嬉しかった小夏屋です♪
ジャックのナヴィ君がすごく大きくなっていたのでビックリ!

晶太はいつでも真ん中に入りたがる・・・
ジャマ男です。

晶太はチャー君にたくさん遊んでもらいましたよ〜♪

晶太とこんな風に遊んでくれる犬も珍しいくらい(汗)

いっぱい遊んでくれてありがとうですね♪

いただいてばかり・・・お恥ずかしい小夏屋のおサルどもです

ちょっとタロ!今回も何気に近くにいるわけよ♪

近くに寄ってくるけどコザルが割ってくるのね♪

だいぶ慣れてきたので近くにいても違和感なしになってきました♪

チャー君笑顔がいいね♪クマさんみたいなポーズもきまってるし

カリさんがなぜなぜしてくれたのね♪
うしろに・・・やっぱりチャー君はいるわけよ♪

とってもいい車に乗ってるんですね♪

微笑ましいショットもありました♪チャー君の目がやさしい♪

カリさんには抱っこもしてもらったのね♪

遅くまで遊んでくれてありがとう♪さあそろそろお時間だから帰りましょうか

帰りのご挨拶をしておいで

チャー兄
また遊んでくださいですね♪

またくるのね♪
コショコショ

晶太、たくさん遊んでもらって良かったね
はい、小夏さんも挨拶して

内緒話ですか・・・

BACK

おでかけメニューに戻る

このあと小夏屋は帰宅の途につきました♪今回もとっても楽しいオマケ付きの旅となり満足満足なのでした♪

タロ!また来る?    タロ、またきますよね?

おう!また来ような!

初日編へ

2日目編へ