タロが起きないからお越しにきたのね♪

2008年 3月 伊豆 一碧湖 「ビスキーハウス」へお泊り

サントラップ編へ

BACK

おでかけメニューに戻る

翌朝です♪おは♪
ちょっとタロ!起きた?
へいへい。。。
朝食でーす♪朝の一碧湖もとってもいいですよ
中華粥が胃にやさしくてとってもおいしいです
おかわりいくらでもいけそう♪
おサルさんたちは。。。
待ってるのね♪
待ってますよ♪
なので朝食のあとは宿のドッグランへタロとGO!
母は荷物の整理があるので上から見物♪
傾斜があるドッグランなのでけっこうな運動になるはず・・・
登ったり降りたりでおサルさんたちも忙しそう♪
そしてお宿をあとにしました。今日は一碧湖を一周してみます
一周約40分ほどって書いてありました。
いくのね♪
おう!
少し水際で遊ぶことにしました。。。
あー・・・やっぱり入っちゃったか(涙)もういいや勝手にどうぞ
まあ晶太はどうせ浜男だからって。。。。
えーーー!
泳いでるし〜!!!!
スイスイですね♪
このおサルさん達。。。。何泳いでるんですかぁ。。。マジびっくりでした
きっかけは小夏さんがわざとボールを浮かばせて遊んでる。。。
それを追いかけて晶太クングングン深いほうへ。
いきますよ♪
調子づいてガンガンいってますけど・・・
小夏はこの先は行かないのね♪
足着かないから♪
小夏さんは足の着くところまでしか行きませんが、晶太クン。。。ちみはもう足着かないよね・・・
モンキーズ、そろそろ上がってくれませんかー?
どこまでいくつもりじゃーーー!
スイスイなのね♪
スイスイですよ♪
やっと上がってきましたが。。。この汚さなーに・・・(涙)ひどいよ・・・
持ってるタオル全部使って拭いたけど。。。このあとの予定はまだあるのよ(涙)
なんとか次の目的地に・・・・
このきちゃないおサルさん達入れてくれなかったら。。。
しょうがないよねっと半分あきらめでGO・・・
丁度お昼になったので、食事がてらに行こうと思ったのは
ちょうど一週間前に晶太のパパワンの
クィンシー家が立ち寄っていた
「ステンドグラス美術館」併設のカフェレストラン「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」というところです。
テラス席はワンOKで館内は抱っこで移動
天気、雲が多かったからちょっと霞がかっていたけど、人もいなくて快適でした
景色がいいのね♪
ですね♪
よく入れてくれましたね♪
ほんとだよ。。。ちみたちを拭いた甲斐がありました(涙)
ねえ、リンさあ、パン食べてるんじゃないの??
やべっばれてるな・・・食べてませんよ〜♪
しょうがないから寝て待つのね♪
ですね♪
テラスの散策をしてみました。
そっからいくな!
いきますよ♪
プールじゃないからな!入るなよ!
こいつら。。。入るつもりじゃないよね、ヒヤヒヤしましたよ
とっても素敵なガーデンでした(汗)おサルさんたちには冒険場所だったみたい・・・
どっちも入るなよ!
また違う季節に来てみようかっと思うカフェでした♪
さあ美術館の前で記念撮影でもして帰路につきますか?
お昼も食べたし散策もしたし・・・
せっかくの写真もこいつらのカメラ嫌いでまったくいいのナシ(涙)
次の目的地もあることだしね♪
そんなんで伊豆をあとにしました♪
次の目的地は横浜です♪サントラップ編もどうぞ見てね♪

初日編へ

スイスイなわけよ♪

初日編へ

サントラップ編へ