最後の日は、ゆっくり朝寝てました(笑)
深夜に大雨が降ったので、天気がどうかなっと思ったのですが
チェックアウトの頃にはやんでました。

曇り空ですが、最終日だしそんなに遊ばないで帰路につくつもり♪

2日目編へ

2007年 11月 蓼科ワンワンパラダイスへお泊り3

初日編へ

朝食は食べないで、どこかで食べていこうかってことでギリギリまで寝てました

ちょっとタロ!今日はもう帰る日なの?   タロ、帰るんですか?

今日は曇りだからもうけーるぞ♪

帰りにかかる時間も考えて、白樺湖をさっくりみて帰ろうかってことで行ってみました。

なんか・・・誰もいないって感じの白樺湖でした・・・
このレストランで朝食というか昼食をとるつもりが・・・やってないし

どのお店も・・・しまってるよ

じゃあ白樺湖のほとりをしばし散歩♪

ここが白樺湖なんですよ♪

ゆびきりなんですね♪

ここも板の遊歩道が少しあったので、てくてく歩いてみました

丁度良いトイレタイムとお散歩になりましたが、我々のごはん・・・
諏訪のICにつくまでにあといくつか候補のお店(犬OK)があるので
かえりがてらよって見ることにしました。

陽射しはないけど雨も降ってないので楽勝です♪

朝メシ喰ってるの晶太だけだかんな〜

ボクだけ朝ごはん食べてるから元気なんですよ♪

最近小夏は旅行のときだけは、朝ごはんは食べなくなりました。
無理に食べさせて車酔いでもしたら良くないので、そのままにしてます。
自分の体調をわかって食べないようです。


逆に晶太は食べないとダメみたいです(笑)

今日は曇りだからもうけーるぞ♪

白樺湖にお別れをして♪

さよならーなのね♪      ですね♪

っと、この後何軒か犬OKのお店に寄ったら・・・ことごとく閉まってました。
本日休業とか・・・・あちゃー

もう高速乗ってSAで食べて帰ろうということになり、帰路へ♪


まあこんな日もあるさ♪

ってなわけで高速のサービスエリアなのね♪

サービスエリアからぼんやり見えた富士山です

この辺も紅葉ですね♪

ほんじゃけーるか?

ですね♪

帰るのね♪

この旅行は楽しかったのね♪たくさん遊んで♪天気も良くて♪
ちょっとタロ!また行きたいのね♪


おう♪
     ですね♪
    
では帰りましょう♪

BACK

おでかけメニューに戻る

初日編へ

2日目編へ