2007年 9月 南伊豆 弓ヶ浜「ヴィラ弓ヶ浜」へお泊りB

さあ最終日♪今日は海には入りません。砂だらけは帰路ちょっと辛いので。
朝ごはんもお犬様だけ召し上がったので、我々は???
ってことで途中の伊豆高原で
「ドッグフォレスト」に寄る事にしました。

弓ヶ浜に別れを告げる前に、浜の前の
「青木さざえ店」にてお土産購入♪
我が家用にも、タロの大好きな「さざえ」を1`買ってね♪
この青木さざえ店って「伊勢えびラーメン」が有名らしいのですが、今回は買い物だけ
後ろ髪引かれながらも弓ヶ浜を後に・・・
海よ〜さよならなのね♪  さよならでちゅね♪
はい、我々のご飯を食べに「ドッグフォレスト」までやってきました♪
記念撮影なのね♪  撮影でちゅね♪
ご飯はロコモコ〜♪とアイスコーヒーを食べました♪まあなんとか腹ごしらえは済んだって感じでした。
食べてる間に。。。かなり暑くなってきたので、水をあげたりでゆっくりとは食べられませんでした(涙)
ハアハア。。。あづ。
ハアハア。。。暑いのね
ドッグランがあるんだって・・・でも暑いのね
大型、中型犬エリアと小型エリアに分かれていました。プールも有料?でありました。
水遊びは今日は・・・勘弁だったのでランで少し遊んで行くことにしました。
とりあえず。。。遊んであげるのね♪
とりあえずって。。。なんでしょうね(怒)
晶太はこういったドッグランは初めて♪最初誰も居なかったので放していましたが、
途中から他のワンコちゃんが来て・・・
良かった♪特別しつこくすることもなく上手にドッグランで遊ぶことが出来ました♪
なんかそれだけでもほっとしたし、小さな進歩で暑くても笑顔になれました♪
ドッグランだからはしりまーちゅ♪
これはきっと「ちょれー♪」なんでちゅよ♪
へ〜浜男じゃなくて晶太クン♪けっこう楽しそうに遊んでますね〜
ボールでもなく、ただ人の居る方に走りよってくるだけなんですけどねェ?
いちいち追いかけなくていいのね!
た、タロ!やっぱ・・・暑いんですけど・・・
なんだよ、もうちょっと遊んで来いよ♪がんばれ!
じゃ・・・もうちょっとだけ走ってきまちゅね・・・
小夏はもう暑いから遊ばないのね。。。ハアハア
ボクも・・・もういいでちゅ〜!
は、はじめまして・・・
ランで熱く(暑)楽しく遊んだので、本日は帰路に着くことにしました。
小夏も晶太も暑かっただろうけど、人間だって思い切りあづ〜だったのよ〜
もう帰るって言ってるのにタロったらどこいっちゃったの?
どこいっちゃったんでちゅか?タロ迷子でちゅかね?

トイレだよ・・・
今回の旅2泊という小夏屋の臨海学校、楽しかったです。
台風の後ということで、天気や海は日頃より良くなかったかもしれないけど、
旅的には面白いものとなりました(笑)
この後は道のりもあるのでまっすぐ自宅に♪
お家に帰ってからは2匹とも「あー我が家は最高♪」みたいな顔してぐっすりと
眠りについてましたとさ(笑)
ねっ♪タロ海は楽しかったのね♪
ねっ♪タロ♪

おう♪
ショップをさっくり見て帰ろうか♪
BACK

おでかけメニューに戻る

@へ

Aへ

Aへ

@へ