2007年 9月 南伊豆 弓ヶ浜「ヴィラ弓ヶ浜」へお泊りA

さて2日目、朝から昼過ぎまで「ゴロちゃん」が鳴り響く。。。恐怖の小夏さんでした。

なのでずっと引きこもり午後まで出てきませんでした。
まあ、人間も寝坊が出来たし、ゆっくりとブランチ気分だったので♪
こんなとこまできて・・・ひきこもりなのね・・・
雨のおかげで昼過ぎまではお部屋でのんびり過ごしました。
お部屋はダイニングと和室でした。家電は揃っていたので不自由さはなかったです。
で、雨も上がり天気になってきたので♪ちょっとお買い物に出かけてから
また海に行くことにしました。
宿からやはり歩いて2分ほどのところには、逢ヶ浜というジャリの浜♪
磯遊びには楽しいみたいだけど・・・
このときちょー暑くなってきて、2匹ともハアハアになってしまったので撤収。
では2日目のダイナミック海ちゃん♪を
今日もザバ〜ンとやるのね♪
これくらいヒョイ♪なのね
ちょっとタロ!ジャマなのね!
あーあ、今日もびしょぬれだよ・・・
こんな波走ってやる!なのね♪
おーい!浜男はどうした???
ではせっかくなので臨海学校2匹のショットを♪
小夏さんよ、いや海ちゃん、ここまでやってくれると、ある意味、気持ちいいよ(汗)
海から上がったらスーリスリ♪なのね♪
やるだけやるんだ・・・もういいよ・・・好きなだけやってくれ。。。
日も暮れてきたし、そろそろ宿に帰りませんか???おーい!
聞いてないし・・・
結構入れるようになったじゃん♪っと思ったら浜男くん。。。波で出来た泡を
バクバク喰ってました(涙)やめろ・・・きりがない。
アワを探してはジョーズみたいに喰うオトコと海から出ないで遊ぶオンナ・・・
あんたら、一体なんなんだ!
もうこうなったら目一杯遊ぶのね〜♪
ねえタロ、
明日帰るんでしょ。。。ならもっと遊ぶのね♪
明日は海入らないで帰るからなぁ。。。こんな海水砂まみれじゃどうせ全員シャワーになるし・・・
もういいよ、明日の分も好きなだけ遊んで、、、遊べ!もう遊んでくれ!
んじゃ遊びますなのね♪タロ早くー♪
なんかまるで濁流に飲まれてるようですね(汗)・
ちょっと!浜男のくせになんで海の歌知ってるのよ??
タロに教わったんでちゅね・・・(汗)
海よ…
海にフリスビーを浮かばせて〜♪
行ってみたいなよその国〜♪
ねえタロ!ボクは・・・怖くなんかないぞ!
腰引けてなんていないぞって思うんでちゅよ!
腰十分引けてるぞ♪
引けてるのね♪
明らかに浜男くん・・・引けてるよ。全員一致だし
今日もたくさん海遊びしたんでそろそろ帰りましょうか?
2日目の夕飯はスーパーまで買い物に行った時に「お寿司」などを買い込んで来たので
また飲んで食べて暮れていきました♪
海で遊んだ後は小夏も晶太も夕飯食べてぐっすり早めの就寝です。
ゆっくりお休み♪
我々も食べたら。。。あわわ眠くなってきたので。
ちょーれーーー♪
BACK

おでかけメニューに戻る

Bへ

@へ

@へ

Bへ