朝です♪
  2009年 10月 伊豆白浜 「民宿マイズ」にお泊りA
アンタ、そんな叫ばなくても(汗)。。。気持ちはわかる、降ってるもんねぇ雨(涙)
BACK

おでかけメニューに戻る

並んで外見ても・・・やっぱりちょっと降ってますねぇ
やっぱりですね・・・
やっぱりだな・・・
ちょっと!タロ・・・ぐすん
だ、大丈夫。。。タロがきっと遊ばせてくれる・・・から(汗)
まずは、朝ごはん食べて元気を出そう!!
おーーーアジの干物♪焼き焼きですよ♪
日本の朝ごはんはこれだから好き♪ご飯とお味噌汁と♪
食べたらー!いざ!出陣!!
ちょっとタロ!
早く早く!
へいへい
台風が明日あたり、そろそろやってくるらしい。。。
早くですよ!
海を目指しまっしぐらなモンキーズ・・・
モチロン遊ぶ・・・
ちょれーーーー!!
ものすごい風で顔がとんがっても遊ぶ・・・
遊べて
良かったな♪
小夏はやっぱり
海がすきーーー♪
突撃ーー!
坊主も風で顔が変になっちゃってもヘッチャラ♪
なるべく海に入らないようにはしたのだが、何度かバシャバシャと入水(汗)
晶太を持ってるし、風がすごいし雨横から降ってるしで、遊ばせるのが先で
写真なんか撮るどころじゃないというのが現実(笑)
ここまでして海遊びする小夏屋っていったい。。。
でーも!
これだけ楽しそうだと、連れてきた甲斐があるってもんで(笑)
ちょれーーーー!!
しばらく海遊びを予想よりも満喫できたのでした♪
同じ水遊びでも小夏さんにとって「海は特別」らしいからね♪
ボクもですね♪
海に来ると、小夏はやっぱり「海ちゃん」に変身で晶太はやっぱり「浜男」。。。でした♪
この後は宿に戻りモンキーズと人の体を拭いてチェックアウト
台風が近づいているのでまっすぐ帰路に着くことに
帰るころはこんな感じで雨も本降り
帰る途中で見つけたオブジェ?晶太のカッパ友達にも見せてあげたくてカシャ♪
今回の旅行は天気がすさまじく(汗)外で遊べないかもと心配しましたが
なんとか!遊んで来ることができました。しかし嵐に慣れてる(?)とはいえ
大型台風が上陸の予報のなか、安全に帰路につくということが大切であります。
また遊びに来ようね♪
また来るのね♪        来ますよ♪
初日へ
初日へ