2008年 10月 長野 「パディントンハウス」へお泊り A

BACK

おでかけメニューに戻る

夕飯後の集いです
なかなかこういった会に出席することがない小夏屋ですが、今回は初参加させていただきました♪
ほとんどの方が初めましてですので、名前とか間違っていたらごめんなさい
紹介編♪
お宿犬ケアンのリノちゃん6歳♪
ペル君3歳♪3ヶ月のケアンベビーが妹になったんだって
かわいいだろうなぁ。
とってもやさしそうな男の子なので妹ちゃんをたくさん可愛がってくれそう♪
Sakuraちゃん8歳♪8歳とは思えない元気な女の子ちゃんです
駐車場の横で楽しそうにパパさんとイガ栗と遊んでいましたね〜♪
千葉ムツゴロウ小国 
小夏ちゃん4歳、ひかるちゃん3歳相変わらず可愛い姉妹、お久しぶりでした。
この日は父ちゃん母ちゃんのお誕生日でした。
おめでとう〜〜24歳位でいいかしら???
梅子さん1歳♪10月30日で2歳になるんですって、お誕生日おめでとう〜♪
ちょっと早いお誕生日会でしたね
WANは最高\(^o^)/ 
マルチーズとウエスのミックスのグリフィン君14歳、ココちゃん6歳、ララちゃん4歳♪
ココちゃんは鬼女らしいけど、そんな風に全然見えない小柄で可愛い女の子でしたよ〜
ララちゃんもボール大好きなんですって小夏と同じだね♪
グリフィン君紹介の時グルル〜って怒ってるような笑ってるようなお顔に大笑いさせていただきました。
D×2*note 
ミニチュアダックスのリップちゃん10歳♪
たくさんのケアンの中でちょっと緊張していたみたい、とっても綺麗な女の子です
小夏も晶太もダックスちゃんには馴染みがあるのでご挨拶してましたが
怖がらせちゃったかな
毛むくじゃらなシアワセ 
ごえもん君4歳、あくびちゃん1歳♪
ランで兄弟同士じゃれあってる姿はとっても可愛らしかった。
仲がとっても良い兄妹ですね。
ランでは小夏が脅かしてあくびちゃんを怖がらせてしまってごめんなさいね
”成”といっしょに
成君3歳♪とってもおっとりしている男の子でした。
鳥よけのための花火の音にガタガタ震えてる姿は、小夏と同じで抱きしめたくなってしまいました。
ケアンでは超珍しいくらいやさしい感じの成君、また会いましょうね
おでかけも参考にさせていただきますね。
我が家のケアンテリアは本日も絶好調 
ドロシーちゃん2歳♪
小夏とボール好きなところもよく似ています。
ボールのキャッチはとっても上手だし、集いでは色々な芸も見せていただきました。
とっても芸達者な美人さんでした♪
自己紹介の後は、みなさんとのおしゃべりに夢中で写真は撮っていません(汗)
それぞれの個性的なわがこのお話をたくさん聞けて楽しかったです。
どのこもみんなとっても愛らしくて大切にされているんだな〜っとほのぼのしました
ガウガウでもね♪
唯一撮った写真は
ムツゴロウ小国の父ちゃん母ちゃん

こうして楽しい時間は過ぎ、お部屋に戻るとおサルさん達は爆睡なのでした
翌日でーす
なんかゆっくり寝ちゃって起きるとすぐ朝ごはんの時間になってました
今日は朝ご飯をちゃんと食べた小夏さんもご気分がよろしいかな
オハ!なのね♪
オハ!ですね♪
朝食はご飯とお味噌汁を食べました
ごえもん氏、何を覗いておるのじゃ?
朝食後は荷物の整理してりんご狩にいくまで宿のランで少し遊ぶことに
空いてるうちに
ちょれーーー♪
やっぱりこれがなきゃダメなのね♪
ん?。。。なんか音が・・・
ちょっとタロ!なんか。。。音してるのね・・・
気のせい、気のせい・・・(汗)
今の季節りんごやブドウなどの果樹園では、鳥の食い荒らしの対策で
ロケット花火を朝から晩まで打ち上げているのです・・・
昨日はなんとかその音も紛れていたようなのですが今日は・・・
ちょっと響いていますね
ランで遊んだ後は「りんご狩り」へ♪
黄色いりんご「王林」という品種です
赤いりんごはまだ狩り頃ではないので、写真だけとりました♪
りんごの木ってすっごくかわいい♪
が・・・・果樹園では宿のときよりも花火の音が・・・大きい
小夏さんが気がついてしまってパニクってしまいそうです・・・
ほら小夏りんごだよ♪おいしそうだろ〜
気を紛らわしてみても・・・
音がヤなのね・・・
かなり怖がってきてしまったので、小夏さんは写真だけ撮って車に避難させることにしました
小夏だけお先に失礼なのね♪
で、晶太とやっとりんご狩りをはじめました
おいちそうですね♪
ちみはカメラ向けるとどしてそうショボイ顔すんの・・・?
りんご園でも叱られ坊主・・・なぜなら足上げようとしてるから(涙)
それも三角巾したまま・・・カッコ悪いっす・・・
ゴラッ!
りんご、いっぱい取りましたね♪
人のカゴはいいから・・・
気合を入れるためバンダナを三角巾にしてりんご狩りに勤しむことに♪
ミスターりんご君
何をまとっても、おさるから脱却は無理なようです・・・
そんなこんなでりんごもたくさん狩って終了となりました♪
我が家はこのあとみなさんとお別れして、少し遊びながら帰宅しました。
今回ご一緒させていただいたお友達に感謝を込めて
どうもありがとうございました
 なのね♪    
ですね♪
プレゼントもたくさん頂きありがとうございました

その@へ

その@へ