2008年 7月 那須「イマジン・ドッグス」へお泊りB編

              おは♪ 

朝でーす♪・・・ランに出ようかっと。。。あれ???
BACK

おでかけメニューに戻る

おは♪ 朝です♪・・・あれ???
ちょっとタロ!!
はい。。。降ってましたね。。。(汗)
まあ(汗)予想通りといえば・・・そうなんですが、時折ものすごいどしゃ降りになるんで
朝のランはまん前のランで。。。傘さしーのでした♪
微妙な天気ですけど、関係なく朝から元気なお犬様達♪
いつものボリューム満点の朝ごパン♪
晴れたらフラワーランドや動物王国に行くつもりでしたが、雨で断念、予定変更♪
さあ♪今日は雨の中(笑)どこにいくかというと♪
焼きたてパンの匂いに〜ハイエナさんに変身♪
朝食の後、記念撮影を♪前回に比べたら違和感無く一緒に並んで写真が撮れます
おー・・・これかよ・・・
みんな焼きたてパン好きだよね〜♪
室内ドッグランと芝のドッグラン、林間ドッグランがあるようで
雨でも遊べそうなのできてみました♪さて、どうかな?(笑)
少し奥まで歩いて行くようです、このときはもう小雨なので雨もやみそうです♪
こんな遊園地、横目でみーの♪
水たまり、わざとはいりーの♪
結構何でも楽しめるので雨降ってもへっちゃら♪
室内ドッグランってこれか???
仮設の室内ランみたい(笑)もう雨も止んだので入らなくてもいいけど
せっかくなのでちょっとだけ入ってみよう♪
室内で冷房なし。。。サウナ状態です(涙)
みなさんおイヤのようで、出口に集中・・・
出せーーー!!
(汗)雨もやんでるので芝生のランへ行くことにしました♪
よかった♪
走ってもいないのにベロ全開・・・
園内の電車(スイス鉄道)見物しーの♪
人工川?みつけーの♪
小夏さんはいりーの♪
黒カッパのぴーちゃん泳ぎーの♪
茶ガッパ晶太ガンガン泳ぎーの・・・
晶太を改名「水男」となりました
そう綺麗とは言えない水だったので・・・
いいかげんあがれ!
たくさんの観光?寄り道?の末、ドッグラン到着♪
ですね♪
4頭貸切でこの広さなら十分遊べるでしょ♪
いつもそんなに走らない(笑)なっちゃんも「おやつ」があれば・・・
投げたフリスビーを咥えて戻って・・・
その前に、小夏さんのフリスビーを貸してもらおうとジャマ男が出現
貸してくださいですね♪
取ったらぶっとばすのね!
小夏さんしつこいジャマ男に譲ってムカついてるところに・・・
あッ!あっちにも♪
ジャマ男、フリスビー咥えて戻って来るなっちゃんを発見♪
じゃ〜ん ♪
まずい!なっちゃんに「どかーん!」をやったら・・・一瞬焦りました
あれ??しなかった・・・なぜか・・・
実は、なっちゃんの走るスピードが遅かった・・ので・・・タイミング合わなかったみたい(汗)
やる気満々♪
そんなこんなで遊んでいると、今度は・・・
ウシ?出現!!
ちなみに「りんどう湖ファミリー牧場は「那須高原の小さなスイス」?らしいです・・・
確かに「ハイジ館」がありましたし・・・こんな牛が園内歩いています
こいつ、じゃなくて。このぬいぐるみはりんどう湖のマスコット、7才のジャージー牛の男の子
「まきばくん」だそうです。。。牛のくせにかなり挑発的な態度でワンズに向かってきましたけど・・・

終いには吠え声がすごいので、ギャラリーまでが・・・
怖くないもんねぇ〜♪
さすがテリア。。。だれひとりひるむことなく牛に立ち向かい
ものすごい声で吠え立てます!!!あんたら。。。つおいかも
来れるもんならこいよ〜
でも牛があれだけ挑発するんだもん、吠えるよねぇ
最後なんか後向いて、お尻をわざと振って挑発しながら移動してましたよ・・・
子供が多い牧場のマスコットとは思えないほど、憎たらしい態度(笑)のまきばくんでした。
決めポーズだー♪
犬にやるなー!
吠え疲れ?リリーズ同じ顔してますね(笑)
ちょれーーー♪
鬼退治ならぬ、まきばくん退治でだいぶお疲れのようだけど
小夏さんは相変わらず〜遊びますね〜
園内で昼ごはんを食べに散々遊んだドッグランを出ることに♪
また並んで写真を撮りました♪
なっちゃん、楽しそうで良かった♪
ぴーちゃんもたくさん遊んだね♪
面白かったのね♪   ですね♪
っと、ランを出てご飯を食べようと園内散策していたら。。。。。
ゴロちゃんがきたーーーー
急に雨が降ってきてゴロちゃんが・・・小夏さんはアウト。
なのでりんどう湖を出て屋内の食事できる店にGO!!
店内犬OKの「田舎のレストランはしもと」へ♪
ちょうど誰も居なかったのでゆったりできました。
小夏さんはゴロちゃんのため終始隅っこで。。。もう鳴ってないのだけど
お食事をするとお惣菜がたくさん頂けるんだけど・・・その種類と量の多さにびっくり!
満腹になりました♪
名残惜しいけど、食事の後、千葉ムツゴロウ小国のみなさんとお別れです♪
今回の旅行も濃い内容でとっても楽しかったです♪
なっちゃんの誕生日の良い記念になってくれたらいいなっと思ってます
また会う日まで小夏屋も頑張りますよ〜♪
小国の皆様、ありがとうございました♪面白かったよ〜!
タロ!楽しかったのね♪   楽しかったですね♪
おう♪また遊んでもらおうな♪
きっとまた会うのね♪   ですね♪

@ 編へ

A 編へ

@ 編へ

A 編へ