B 編へ

A 編へ

暑くなってきたので、川遊びしたーいっと那須まで行ってきました♪
小夏さんの大好きボール遊び、晶太が最近「泳げるんじゃない♪」っていう期待と
7月10日に4歳のお誕生日を迎えた
「千葉ムツゴロウ小国」の小夏ちゃんのお祝い♪
小夏&ひかる姉妹に会えるのを楽しみに♪
さて、お天気は?(笑)。。。
初日はメチャ暑でした♪暑い中、那須SAのドッグランで待っててくれたレディース
お待たせしちゃったのね!
おひさの

小夏ちゃんとひかるちゃん♪
お久しぶりぶりなのね♪   ですね♪
人間用のご飯を買出しして、目的地の川へ♪
今日の遊び場は最高ですよ〜♪
朝から食べてないモンキーズもここでご飯♪ハンバーガーをほおばります♪
暑さにもめげず。。。さあ遊びにいきますよ♪
あづーーーー!!
避暑地とは思えない猛暑・・・休憩しながらあそぼうね♪
みんなノリノリですね〜♪それもそのはず
芝生ありーの
っという訳でたくさん遊び、人間は暑さと戦いながらも貸切状態の芝生広場と川遊びを満喫♪
川ありーの
ボール遊びーの
川で泳ぎーの
実は晶太クン、ガンガン泳ぎました!晶太がここまで泳ぐとは思わなかったので正直ビックリしました。
足のつかないところへ自分から泳ぎに何度も入ってました。。。ほえーーー
いきますよ♪
小型犬が川遊びするには丁度良い感じの川でした、豪雨の後じゃなければね
人が全然いなくて、のどかな空気が流れているようでしたね
小夏さんも上機嫌♪暑くなったら川で温泉みたいに浸かってました
BACK

おでかけメニューに戻る

木陰で休んだりのレディースと遊びまくりんのモンキーズ♪、
ちょれーーー♪
川とボールを満喫したのね♪
のんびり遊んでても、体も熱くなってきたようで無理は禁物
そろそろお宿に向かうことにしました。
本日のお宿「イマジンドッグス」到着♪
あまりに暑いので、着いた早々「ビール」飲みーの♪
テラスで人間は飲みながら、お犬様達はランに出たり、まったりしながら過ごしました
暑かったね〜!っと人間様も
        乾杯♪
いっぱい遊んだのでビールも気になる???これ飲めないよ
これは。。。タロがいつも「うィ〜♪」って飲んでるやつですね♪
ぴーちゃん、本気で飲みそうですね〜♪
小夏&ひかる家から、今回もたくさんのプレゼントを頂きました。ありがとうございます!
その中の「タコ」を出してあげて一緒に過ごすことにしました♪
ビックなのね♪
誰かに似てますね♪
大きなタコのぬいぐるみ〜♪タコ坊主??どっかで??
せっかくですから一緒に写真を撮りましょうね♪
ぴーちゃん「真剣白刃取り」に挑戦中!あともう少しで出来るよ♪
ダブル浅野じゃなくて、W小夏はちょっと休みたくなってきた模様♪
まったり出来ない晶太・・・は、ひかるちゃんとゴロゴロ♪
社長イスでくつろぐ小夏ちゃん♪本日主役、貫禄十分
小夏さんもネムネムになってきました・・・
少しお昼寝しないともたないのね♪
小国の父ちゃんに抱っこされてウトウトの小夏さん♪
このあとはバースデイ・ディナー編Aに続く〜♪

2008年 7月 那須「イマジン・ドッグス」へお泊り@編

B 編へ

A 編へ