2007年 10月 湘南・平塚 「やまいち旅館」へお泊り

初日編へ

朝〜♪ チェックアウトを済ませ、今日は江ノ島へ〜♪
天気は曇り、でも降ってないもんね♪
エスカーに乗って固まる晶太・・・怖いらしい
景色はいいけど、階段がけっこうあるんですよね
でも階段大好きな小夏さんと晶太くんに・・・
のぼりは頼むひぱってくれ・・・
平坦な場所は引っ張らないでよろしい・・・
りょーかいなのね♪

りょーかいですよ♪
岩屋へ行って・・・
なんか縁結びの鐘?カギがたくさん吊るしてありました。
鐘を軽く叩いていた女性2人連れにタロが「もっとガンガン叩かなくっちゃ!」って言ったら

「そうですか?じゃあ♪」ってガンガン叩いてました(笑)
これできっと良いご縁がありますよ♪
で、もうお昼なのでメシ〜♪
途中のお店のテラスで食べました。
定番ですね「生シラスど〜ん♪」
生シラス・・・ピカピカ光ってました
下に行ってヨットハーバーまでお散歩♪
しっかし我が家の犬・・・カメラ嫌いです(涙)
レンズ向けると両方ともあさっての方向です・・・
ボクも海が似合う男になってきたんですよ♪
ケっ♪無理無理なのね、浜男のくせに♪
海を見て気持ちいいと感じるのは人間だけで・・・
どーもヒマらしいので、ちょっとだけ遊びました。
小夏さんの遊びのジャマばかりするのでコザルは捕獲中・・・
ちょっとタロ!海は見るものじゃなくて遊ぶとこなのね!
でもな〜今日はこの後も予定があるし。。。海はまずいだろ
海に入らないってことで・・・浜へ
あー・・海にいくんですね・・・海・・・
浜にきちゃったのね♪
浜でボール遊びはやっぱり楽しいのね♪
これさえなければ。。。もっと楽しいと思うよ(涙)
カラスが気になってしょうがない晶太・・・
今日はねこの後ケアンのお友達に会いに行くの♪
この後横浜の「サントラップ」というドッグカフェに向かいました。
ケアンのお友達のチャーリー君に会いに♪
サントラップ到着♪チャーリー君のママがお出迎えしてくれました。

帰ってきてから気がついたんですが、おしゃべりに夢中で・・・
写真があまりありません・・・
画像もちょっと悪いのはご勘弁ください
このチャーリー君、ケアンテリアにしてはとても穏やかで
やさしい男の子です。小夏の近い親戚さんにもあたります。

小夏屋も会えるの楽しみにしていたんです。
で・・・小夏さんの反応は???
なんか・・・見られてるのね・・・こんにちは・・・なのね。
小夏さん・・・無愛想ですね(涙)
端っこに行ったら・・・なぜかとなりに居るのね・・・
なんか・・・どっかで見たようなチビッコまでがいるのね・・・
砂肝を偉そうにご馳走になってるボスザルとコザル・・・
朝ごはんを食べてない小夏さん、真剣です。
コザルはいつも真剣食欲(恥)
これヤバイくらい美味なのね♪
美味なんですね♪
まだ3ヶ月、ジャックのナヴィ君、かわいいよ〜♪
弟のナヴィ君がきてちょっと荒れてるジャックのトトちゃん♪
小夏と同じ悩みかな?かわいいお姉ちゃん、頑張ってね!
なんか・・・うしろに黒いものがチラチラ見えるのね・・・・
楽しくて、暗くなるまで居座っておしゃべりしてしまいました。
平日にもかかわらず、チャママ初め、サントラップのお店の方やチャー君のお友達、
ありがとうございました。
なんか今回の旅行は、大きなお年玉付きでとても楽しかった。
また遊べるといいなぁ
ねえタロ!
なんか・・・やっぱりうしろに黒いものがチラ見できるのね・・・・
でも・・・もしかしたらエスコートしてくれてるのかも・・・
とりあえず、ありがとうなのね♪
な、小夏、晶太楽しかったな♪
楽しかったのね♪
ですね♪
BACK

おでかけメニューに戻る

初日編へ