2007年 10月 湘南・平塚 「やまいち旅館」へお泊り

小夏屋の研修旅行(何を研修?)で江ノ島・湘南あたりに行って来ました。
しかし、この地域小夏屋からは日帰りで十分遊べるので、泊まらなくとも・・・
っと思うのですが、今回はあえて1泊♪
初日はしっかり朝から雨ですよ。。。ジャンジャンとね〜・・・小夏さん雨オンナ復活。
なので、昼頃ゆっくり家を出ました。
こんな雨ではどこも遊べないぞ・・・っと不安になりながら1度犬のトイレタイムで
「辻堂海浜公園」に入りました。
駐車場もガラーン・・・雨ガンガン。
トイレを終わっても、さすがに公園内は歩けませんでした。
他にも奥の店内に犬連れのお客さん結構いたんですが、あえてテラスの方で食事。
この雨の中・・・このまん前で遊んでもらおうと思っているのでね
ご覧の通り雨ジャンジャンですもの、お客さんがいたって誰もドッグランで遊んでいません。
うん♪貸切で遊べるぞ!ちょうどいいや♪ 
じゃあ、ドッグデプトにでも・・・飼い主も朝から何も食べてないし。
さあ♪一丁遊ぶのね♪
マジ・・・遊ぶんですね♪
傘さしたり、ずぶぬれになったりで。。。結構遊んでしまいました♪
ここまでしても遊びたい・・・小夏さんは濡れたってへっちゃら♪
逆にいつも以上に燃えまくっていました・・・
水しぶきを上げて・・・走る犬。。。なのね♪
タロもビショビショ・・・・
この日かなり寒かったんです。。。ご苦労さんです。
で晶太くん。。。何してるの???
プールに飛び込んでいました・・・・・・えつ?
水は入ってないんです(笑)どーもこの中のフラミンゴの事が気になって仕方ない様子。
なんども入っては出るの繰り返しをしてました。
ボクもちょっとは雨の中走ったんですね♪
タロ・・・まだ遊ぶんですかね???どしゃぶりになってきましたね
タロってさあ、
こういうのあると
必ず首突っ込みたくなる
タイプなのよね。。。
ボクも同感ですね
やめて欲しいんですね・・・
雨でもけっこうボール遊びを満喫した小夏さん&晶太くんとタロ、
そろそろ風邪でもひいたら困るのでひきあげ♪
丁度宿に行くにはいい時間になったので、体を拭いたりで遊びは終了♪
本日の宿に到着。えーっと今回は素泊まりなので夕飯は外です。
偶然にも宿の隣に
「ラ・パットーラ」というピザ&パスタのお店があり
テラスが犬OKで、雨でも大丈夫そうなので、お隣に食べに行くことにしました♪
ラッキーでした♪
隣なので雨でも傘なしで犬連れで行けました。
席につく頃には雨もやんできた♪
酔っ払っても犬2匹連れてても張って帰れる距離なので、ワインとイタメシを満喫♪
席のお隣には外人さんが犬連れて来てました。
小夏も晶太もなぜなぜされてご機嫌な夕飯になりました。
では、しばしゆっくり食べますか♪
おいしそうなピザが運ばれてくると・・・下から妙な視線を感じる・・・
ちょっとタロ!
小夏はピザ食べてるって十分お見通しなのね!
なんか・・・バレてるな・・・
笑っちゃうんですけど、矢印が泊まってるお部屋なんですよ
たらふく食べて飲んで、宿に戻りお風呂に入って今日は熟睡。
小夏も晶太もちょっと疲れたようなので早めに就寝しました。

2日目編へ

2日目編へ

BACK

おでかけメニューに戻る