初日編へ

2007年 6月 那須 「イマジンドッグス」へお泊り

翌日はぐっすり寝た?おふたりさん?小夏はタロと元気に朝食後ドッグランで走って
宿を後にしました。
イマジンさんはたくさんのワンコが居るので、晶太にはとてもよい経験になりました。
でもやっぱり晶太はビビリ男みたいだね〜最初の犬見知りが激しいヤツです♪
今日は那須どうぶつ王国のドッグランで遊ぼうと思って出発!
そして、宿の方が「是非行ってみたらいかがですか」とお勧めの
ノーフォークテリア専門ブリーダー「doggy cottage」に行ってみました。
ヨーロッパ調のお城みたいでとてもきれいなところでした♪
ここの方が、小夏も晶太もぜひどうぞって言ってくださったのでちゃっかり遊ばせてもらいました。
ちょうど2ヶ月の仔と4ヶ月の仔が居たので晶太と遊ばせてもらいました♪
同じくらいの月齢の仔と遊ばせることが出来て、本当にきてよかったです。
それも同じ犬種同士なんて〜晶太はちょうど真ん中の3ヶ月♪
ちょっと意外だったというか、小夏さんすごいと思ったことが。。。
チビッコ達があまりガルガルやると、上に乗ってる仔を払いのけ、ガルッっと怒ってひっくり返すんです。
一匹づつ。。。すごい大人の行動にタロとリン。。。呆然。
モチロン晶太もこのあと小夏さんに怒られ
お腹を見せてました。。。
ちょっとチビッコ達!言っとくけど小夏が一番偉いのね!
わかったの?
はーい!!
晶太は同じくらいの仔とたーくさん遊んでました。楽しかったようで良かったなあ・・・
その間にタロとリンと小夏さんはショップの方を見学させてもらい、ノーフォークのカレンダーを購入。
赤い矢印が晶太です(汗)動きがチビッコは早いのでビデオの早送りみたいでした(笑)
芝生が気持ちいいのね〜♪
ヘロヘロになるまで
ここで遊んでしまいました♪
この後どうぶつ王国に行くつもりだったのですが、小夏さんも晶太もバテてしまったので
このまま帰路に着く事にしました。

今回は小夏のお誕生日記念と晶太初の旅行でしたが、思いのほか楽しい時間を持てました。
小夏さんも晶太くんも満喫したんではないかと思います。
晶太はまだまだ課題が多いけど、たくさん旅行に行けば馴れるよね。
そして4才誕生日の小夏も♪楽しそうでしょ♪
きっとまた来ようね
しっかし、うさぎのような晶太のこの笑顔♪楽しそうでしょ
ねえタロ!約束なのね♪

初日編へ

BACK

おでかけメニューに戻る