2007年 6月 那須 「イマジンドッグス」へお泊り

小夏の4才の誕生日記念に那須まで行きました〜♪
なんてたって今回は晶太くん、初めての旅行なので。。。不安いっぱいの中♪

天気はとっても良く、那須は東京の蒸し暑さを感じない夏日でした。
以前行った事のある「那珂川河畔公園」へ行きました。
ここは大きな川で水遊びも出来るけど、小夏は小川のある場所がお気に入り♪
川に入って涼んだり、ひろーい広場を走ったり、晶太もマネッコでいっぱい遊びました。
ちょれちょれー!!
ちょれでちゅ〜
ちょっとタロ♪ここは気持ちいいのね〜
ズボッ!!
入りたくても勇気のない晶太くん・・・落ちてました(笑)
ズボッ!!
行かれないでちゅね
ねえタロ♪涼んだらまた広場で遊ぶのね♪
        
オウ!そうするか
小夏さんは気持ちよくてニコニコでした♪
小夏も晶太もたくさん遊んでずぶぬれになったり・・・満喫のもよう♪
しかし、日向はやはり暑いので日陰で休憩ばかりの人間達でした。
晶太は小夏の後を追いかけて、この暑い中懸命に遊んでました♪
まだ休憩することを知らない晶太。。。
熱中症にでもなったら怖いので、様子を見ては休ませました。
木陰で休憩なのね〜
休憩って食べ物でちゅか???
 「晶太!休憩しろー!!」
思ったよりものんびり遊べて楽しかったです。
人もここは少ないので我が家では気に入ってる場所です♪

ただ以前はうどん屋さんみたいのがあったんですけど、今回はカキ氷とヤキソバくらいしかなくて
人間のお昼ごはんは簡単に済ませました。ヤキソバとフランクフルト&ラムネ♪
恐々で川の流れに興味をもつ晶太・・・
そしてまた遊ぶ・・・
遊ぶ・・・???
ほら晶太。。。はいってみ。     ムリでちゅね・・・
散々遊んだ後,本日のお宿「イマジンドッグス」へ
タロ!またすぐビール飲んでさあ・・・早くドッグラン行こうなのねー
タロはとりあえずビールで。。。あれもう待ってるし小夏さん・・・
そんなときだけ団結する小夏と晶太・・・
なので、宿のドッグランで夕飯まで遊びました・・・君達大丈夫???
そして夕飯・・・小夏も晶太もレストランでは爆睡。。。
まるで良い子みたいでした。晶太は初めてだから心配してたんだよ〜
ダウンステイではなく、ただ疲れてダウンしてるだけなんですけど・・・
もう行くのかよ・・・
食事時は「マナーおパンツマン」に変身する晶太・・・
かなりこの姿周りに受けてました・・・はは。
小夏も晶太もぐっすり寝てくれたおかげで、夕飯は予想外にゆっくり食べることが出来ました
ダウンステイじゃなくて。。。ただダウンしてる方々・・・

2日目編へ

BACK

おでかけメニューに戻る

2日目編へ