初日編へ

2007年 4月 伊豆高原 「石の家」へお泊り

翌日は曇り空でしたが、雨には降られませんでした♪
おはようさーん♪朝食でーす

オハッ♪
タロ!早く食べて出かけるのね♪
朝食を食べ少し休んで荷物整理をして、今日は海まで行って遊んで帰ることにしました
白浜海岸で海遊び♪
うん、きっとまた来ようね♪
波打ち際で遊ぶのが小夏は楽しいのね〜
胸以上は海に入らないで足までが限界みたいだけど、小夏は海がとっても好きですね
海はしょっぱーいのね〜
そして・・・してほしくないことを・・・平気でするやつ。。。
スリスリしちゃお〜♪
スーリスリ♪
スーリスリ♪
そして砂だらけとなり帰路についたのでした・・・

帰ってからお風呂に入れられた小夏さん・・・今だ家中なぜか砂が落ちてます。。。

そして・・・してほしくないことを・・・平気でするやつ。。。
久しぶりの旅行楽しかった。
やっぱり小夏の笑顔が、今年も一番の誕生日プレゼントとなりました♪

また来たいのね♪
BACK

おでかけメニューに戻る

初日編へ