2日目編

2006年 4月 山中湖 ロッヂ花月園へお泊り

初日編へ戻る

BACK

おでかけメニューに戻る

「ドギーパーク」に遊びに行きました

翌日は朝から晴天となりました。あーよかったー♪

富士山も今日はお目見えで気分も違いますね〜

朝は小夏のご飯だけ済まして、我々は朝食食べずにでました
ギリギリまで寝ていたかったので♪
よく寝たので元気復活です♪そうして宿を後にしました。

今日は月曜日ということもあり空いていました。
小夏にとっては存分に遊べるのでラッキー。

ドッグランの中に誰かが掘った穴・・・
小夏も「ホリホリ」して・・・
そのあと体をスリスリしはじめました。
今日はもう帰ってからシャンプーの予定がすでに
組んである。ので好き勝手にやってもらいました。。。

掘ったらスリスリ♪掘って掘って又掘って〜すってすってまたスリスリ♪なのよん

昨日の天気に比べたら天と地の差だわよん♪さ〜タロ!あそぶわよ〜ん覚悟はいい?

気温が結構上がってきて暑くなってきました・・・ひとりで木陰で休む小夏さん

ちょっと!!こっちは暑いのにアンタだけなんで日陰で涼んでいるのよ!
我々なんて朝ご飯も食べてないのに〜

タロとリンが「メシメシ」うるさいからご飯にしてあげたわよん♪

なんか最近はこのゴロンゴロンってしないと、どーもだめになってきたのよね♪

ホり

ホり

スリ
スリ

ホり

スリ

食事の後、今日は珍しく小夏とプリクラとったりしました。
ちいさな遊園地があるので、そっちに行って写真でも撮ろうかと思いました。

ミニSLの改札口です

小夏は乗れません♪
園内を廻ります

タロと一緒なら乗れるの?

小夏は乗れねーよ♪

メリーゴーランドがありました

これは?
タロと一緒なら乗れるの?

これも
小夏は乗れねーよ♪

どれも乗れないんでしょ・・・
つまんないから行こうよ・・・

なんか
小夏も遊べるものないかなー?
うーん・・・

やーい!小夏ーここまでおいで♪

ムキー!タロのヤツ振り落としてやるワン!

小夏様、この赤いスポーツカーなんていかがですか?

そうねーやっぱり乗ってみないとね〜♪

どうぞどうぞ♪試乗できますからね♪

えっと・・ガソリンは入ってるかしら?
えっと・・ワイパー動くかしら??

私運転しますので助手席に乗って
お買いになるか決めたらいかがですか?

じゃあ、おねがいね♪
きゃ〜♪この車いかすわーん♪

そうして散々遊んで今回は帰る事にしました。リンには小夏の笑顔が一番の誕生日プレゼントだったみたい♪
さあ帰ってから小夏をしっかりお風呂に入れて、旅の疲れをとるとするか♪

ねつ♪リンにはいいお誕生日だったでしょ?
今度は赤いスポーツカー買ってね♪

初日編へ戻る