2005年10月 日光へ! きぬ川国際ホテルへお泊り

2日目編

初日編に戻る

BACK

おでかけメニューに戻る

翌日朝ごはんは下のお食事処に食べにいきました。
テーブルを見て笑ってしまった!
なんと小夏用のイスと食事が用意されていました・・・ははは・・・
せっかくなので座らせて記念撮影だけしました・・面白い!

こんなイス初めてだし・・・

今日も晴れそうねん!

見たこと無い景色だワン?

宿をあとに「大笹牧場」まで行ってみました

牧場の遊歩道は
誰も居なくてかなり広い!

散歩がてら牧場散策です

ちょっと遊べるところがあったので
ロングリードで走り出し!うさぎになる小夏

びっくりするくらいアンタ大きな子ね!

走る!ハシル!イエーイ!

気持ちがいい・・・ね

ゴロゴロしちゃうワン!

こんにちは!やぎさん!

沢山歩いてレストハウスで食事のあと帰路につきました。

初日編に戻る

なっ・・・なにアレ・・・

牛さん発見!立ち止る・・・

タロ!あ・・あいつら誰???

振り返ってタロに確認・・・

イヤー!こっち来ないでよー!

牛さんに向かって吠えまくり!

どーも小夏が吠えるほど、どんどん牛が寄ってくる・・・

なんでいっぱいいるのよ

勝手に記念撮影に入ってくる牛さん達・・・

吠え疲れてしまいました・・・