たまには和風旅館で、温泉、部屋食を堪能したい!とのことで前々から気になっていた
鬼怒川の温泉旅館「きぬ川国際ホテル」にお泊りしてきました。

2005年10月 日光へ! きぬ川国際ホテルへお泊り

初日編

BACK

おでかけメニューに戻る

2日目編へ

天気が良かったので、早めに家を出て途中SAで休憩を取り、まずは「日光わんわんの森」に行ってみました。
予定よりも早く着いたので、駐車場で小夏にご飯をあげてから園内に入りました
小夏はもうすでに遊びモードのスイッチ オン!
ドッグランまでは駈け足状態の小夏・・・
ケアンテリアのアンちゃんという女の子がすでに
遊んでいたので一緒にしばらく遊んでもらいました!
この日は真夏並みの暑さで、ほんとに10月の日光だろうか・・・ってほどの猛暑でした・・・
長袖のタロは汗だくでたまらなくて帰りに半そでTシャツを買って着替えました・・・

暑くてたまりませんわ!

きっと涼しいよっていってたじゃん

タロと小夏は暑さの中アジリティごっこして遊んでいましたが・・・
レストランで食事をしたあと、少し遊びそろそろ小夏もバテてきたので鬼怒川の「龍王峡」に行って
涼もうかと思いわんわんの森をあとに鬼怒川温泉方面に向かいました
「龍王峡」へ行って見ました
ここに降りてくるのに階段が・・
ハアハア・・・
小夏が川に入って行こうと
するのでとめるのに必死
きれいな景色でした
途中滝があるので景色は涼しいが実は階段で
もうヘロヘロかつ、汗だく!のぼりを考えるとし
ばらく休憩していたい・・
半端じゃない運動しちゃったわ!ゼイゼイ・・・
母はもう動けましぇーん 失敗したわ・・・
冷たいよ!来てみ!
すべりそうじゃなーい?
本日の宿到着!!のんびりするゾー
各々方・・・ちょっと松の廊下じゃないのよ!
これ着なきゃ泊まれない
って本当なの?・・・
タロは自分のつまみが無いので小夏のお菓子を
ちょっといただこうとしたら・・・
ちょっと!タロ!ひとのおやつに手ださないでよ!
「ケチ」だなあ・・・ちょっとくらい・・・「やめてよね!」
旅館にお泊りって
結構大変なのね・・
小夏様 殿中でござる・・・
今回小夏は温泉には入りませんでした
うふふ・・・テレビなんか見ながらのお部屋食!快適でしたー!
食事のときは小夏は眠さのピークだったので自分の入れ物に入って寝てたので、久々にゆっくりしました。
夕飯は小夏の分もささみのボイルとミルクがでました!小夏さん大喜びでよかった!
食べた後小夏は急に睡魔が襲ったみたいで、静かに寝てました・・・なんて両親思いなんだ・・・!
夜は温泉に入りみんなぐったり眠くて3人?で爆睡でした・・・

今日はおふとんで寝るのね!

2日目編へ