2日目編

2004年2月 那須 ペンテル館イマジンドッグスへお泊り

BACK

おでかけメニューに戻る

翌日は眩しいほどの天気になりました。外はごらんの通り銀世界!

初日編へ

朝食を済ませ、ドッグランでアウトまで遊びました

ボルゾイのラブちゃんと遊ぶ小夏パートU

やるのか!

負けないし!

かかって来い!

ジャーンプ!!

グレートデンのピース君も参戦で小夏ピンチ!

追い詰められました!

2対1じゃあ逃げるしかないワン!

はまちゃって動けないし・・・

もう帰るの?・・・

名残惜しいけど、宿を後にしました。
今日は雪も残っているので、どこかで遊んで帰ることにしました。

「ミルフォニー」という映像が流れるカフェに行きました。
誰も居なかったので、暖かいコーヒーを飲みました.この頃、店内犬OKで、隣接してドッグランがあったので
そちらで遊んでから帰ることにしました。
この時お店の方がドッグランはこの後閉鎖する予定と聞きました・・・

ひろーい!誰も居なくて貸し切りです!

思う存分走るゾー!
雪のうさぎみたいに跳ね回る小夏!

小夏・・・夢中で遊んでいました。

ボール!!
投げて!!

今回の旅行こんなに雪で遊べると思わなかったので、本当に小夏も父も母も満足な旅でした。
おかげで帰りの車の中は、熟睡していました。楽しかったね!

初日編へ