2004年2月 那須 ペンテル館イマジンドッグスへお泊り

初めての冬だから、小夏に雪を見せてあげたい!と思い那須まで旅行することにしました。
どのくらい降っているのか、はたまた降ってないのかわからず・・・宇都宮を越えても全く雪はなし・・・
SAで休憩して小夏にご飯をあげて那須に近ずくと・・・なーんかチラホラ白いものが・・・
ワー!降ってきた!さあ!と、わんわんワールドに最初行くつもりでした。

わんわんワールドの前まで来た・・・大雪のため本日閉園とのこと・・・
ガーン!
どうしよう、行く場所がない・・・たしか、雑誌にあったなと思い出し、携帯で「カフェエカーネチェント」に電話し
場所とこの時間大丈夫か聞きました。本当に大雪になっていたので店内で食事出来てありがたかった!

店内はとても暖かく我々にはおいしい食事、小夏には外に小さめのドッグランがあるので出たり入ったり出来て
宿のチェックインの時間までゆっくりさせていただきました。大雪のせいか、お客さんがコーギーを連れた方
だけでしたので、小夏も遊べてよかったです。
チェント店内から見る雪景色も素敵でした。

お茶飲んだらまた外行きたいワン!

雪ってたのしいね!

早く外行こうよ!

どうやら小夏、雪が相当面白いみたいで、
かなりはしゃいでいました
この雪は今朝から
降り出したらしく、今日は銀世界だね・・・
我々のほうがウキウキだったりして・・・

もうちょっと待ってよ!

ハイハイ

本日のお宿「イマジン」に到着!

沢山のワン達がお出迎えで小夏も最初びっくりしていましたが、すぐに遊びたがりました

初日編

ボルゾイのラブちゃんと遊ぶ小夏パートT

来たらぶつぞー!

ラブちゃん寝て遊ぶ!

小夏もガウガウ遊ぶ

仲良くしてるね!

チビだな小夏!

こんな大きさ違うけど、
ラブちゃんと小夏
同じ生年月日なんです!
お互いまだ8ヶ月・・・

やるかー!

低くなってあげるわよん!

休戦後、宿のドッグランで遊びだした。ところが外は猛烈な吹雪状態!誰も遊んでなくて
小夏だけが、吹雪の中元気に走り回っていました。宿の中から他のお客さんが見物してる・・・
「スゴイネー!」だって・・・は・・・恥ずかしい・・・

なんか見っけたから!かじってみるワン!

吹雪いてるんだよー小夏ー!

結構重たいのねこれ!

前が、みっ見えないし・・・

雪ってこんなに楽しいんだぁ!

タロ!ちょっとガムちゃんと持っててよ

雪のせいなのか、部屋に戻ってもテンションが高いままの小夏・・・お宿でガムを購入して
落ち着かせようとした。なーんか逆効果で、
ヨッパライ親父と、たちの悪い娘がうるさいこと、うるさいこと・・・

持ってなさいよー!

一人でかじれるだろー!

しっかりもっててよ!

まったくめんどくせーな・・・

タロ!それなに?小夏にもくれる?

あげなーいし♪

お食事です

タロ!年とったんだって?だからケーキなの?

こちらのお宿はダイニングがブースに分かれていてとても
落ち着いて食べることが出来ます。とてもおいしいお料理でした。
この日はタロの誕生日だったのでケーキを前もって用意し
てもらっていました・・・

今日は寝るまでテンションが高かった・・・夜もドッグランにて寒ーいなか遊びその後
やっと床につきました。だいぶ雪がお気に入りになったよう・・・

2日目編へ
BACK

おでかけメニューに戻る

2日目編へ