ノーフォークテリア「バンビーノ」君を探しています
記事と写真の追加をしましたのでご覧下さい
引き続き捜索しています ご協力お願いいたします

弟バンビ、ボク達は君の事必ず探し出すからね
2009年11月27日(金)
ラムパセリクッキー♪
先日小麦粉類が届いたので(つまり今までのは全部使い切ったぞ!)
まずはモンキーズ用に
ラム肉のソーセージとパセリを細かくしてクッキーを作成

       
赤と緑の色味もいいし、香りもすごくいいと思うんだけど、ちみ達はどう?

まずは、
        
そんなに嗅がなくても(汗)、嗅覚するどいハズだよねぇ?

続いて、
         
立ち上がるほどのチェックかよ・・・

そして、
    
考えて言ってないだろ?


オマケ画像で
旅行でリンゴ狩りしたあと磨いたアルプス乙女♪

    

かじっても歯茎から血は出ませんでした♪
2009年11月23日(月)
勤労感謝?
いーですか?ちみ達、勤労感謝の日とは
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」ことを趣旨としている。
日ごろ一生懸命家族のため働いている人を労うのですよ♪

わかりましたか?


    

その態度のど・こ・が!感謝なのだ???
2009年11月18日(水)
まとめてUPですんません
どーもPCの機嫌が悪くて思いのほか更新できないです・・・

ですが、やっと今月初旬に行った軽井沢旅行のUPが出来たので
お時間あったら覗いてみてください♪

 
       
                     覗いてみてなのね♪

    
                    覗いちゃって〜ですね♪

2009年11月15日(日)
日光のケアン♪
モンキーズ、とうとう日光のサルになってきました!
      
                       
うっきーーー♪

じゃなくて、日光で紅葉の中お友達ケアンと遊んできました♪

出発して。。。高速手前で、あれ?カメラ持った?っと
あーー!! なんとカメラ忘れました!!!
タロが一台持っていたのでそれで少々撮っただけなのでいっぱいは撮れなかったけど
とっても楽しい1日でした♪
        

ランにあった野菜売り場、のどかです 後ろの紅葉も綺麗です♪

    
ワラワラとまったり休憩したり、走ったりとそれぞれ過ごさせていただきました。

      
チャーリー君とニコちゃん♪

      
晶太の横はラスティ君と小太郎君かな?

    
ミーネちゃんとラスティ君♪

        
お会いしたかったフーちん、フー家の王子様♪晶太とよく似てるのでこの写真タロが
晶太ボールで遊んだ?って聞いてた(笑)晶太じゃありませんもっとかっこいいよ


        
楽君、人懐っこい男の子♪

        
楽君と一緒の林檎ちゃん よく似ているけど男の子顔と女の子顔の
違いがすぐわかる位女の子らしいお顔♪


          
トレ君、晶太と並ぶ
    
トレ君、晶太と走る

    
リマちゃんとアンディ君、アンディ君は小夏と親戚さん♪

    
食事はプルコギのピタパン♪これすごいおいしかったぁ〜♪

       
デザートにトレママさんからケーキ!お手製!すごい
メッチャウマウマでした♪ご馳走様でした。

    
チャーリー家からはおいしい手まり寿司をいただき、お腹いっぱいの食事でした♪

          
今回お会いできた皆様へ
とても楽しい時間をありがとうございました♪
みんなとーってもかわいいケアンちゃん達(フー君は晶太と同じサル族なので 笑 )でした。
お天気がよかったので二倍嬉しかった小夏屋でした♪
          
                
みなさんありがとうございましたなのね♪

 
2009年11月11日(水)
まったく。。
PCの具合がまた悪くて…グチグチ…ブチブチ。。。

って、気を取り直し、先日作ったパンを♪
    
ただのバターロールですけど。

      

                   仲良しで待ってますよ♪

仲良しはいいけど、ちみは待たなくてよろしい。

       
                   
 食べるなら手伝うのね♪

大丈夫間に合ってるから♪

レタスと焼き豚をはさんでマヨをトロトロかけて

    
おやつ???食事だよね・・・
2009年11月7日(土)
ただいま♪
昨日旅行から帰ってきました♪
秋の紅葉眩しい軽井沢で〜♪

                     
 って雪かよ!
    
          ス〜リスリのゴ〜ロゴロなのね♪        ですね♪

こ、こんな風に雪が積もってるところもありました(汗)

とっても冷え込みましたが、お天気もよく浅間山も噴火せず(笑)
この冬?雪遊びまで?・・・秋なのに堪能できた旅でした♪

詳細は後日おでかけにて〜♪

2009年11月2日(月)
11月に入りましたね♪
ちょっと小夏さんの気が向いて遊んであげたら
    

いつまで〜も切りのない坊主です。。。

    

          そろそろ飽きたのね        まだ遊びたいですね♪

この前の日、小夏さんが妙にハイテンションで坊主と遊んだので
   
今日も明日もあさっても、同じように遊べると思った晶太クン。。。計画倒れ。

で、夜、またもやしつこーくチョッカイ出す坊主に切れて・・・

全速で走って(家の中なんですけど・・・)オモチャ箱のタコを取りに行き、
ブンブンにぶん回してハアハアしていました(汗)

    
してやったりの笑顔。。。だけど、タコに八つ当たりしただけ

当の迷惑坊主。。。

     
                   
八つ当たりっておいちいですか?

はずれがあるわけでもないし、八つ、「当たり」がある事じゃないのよ(汗)


そうじゃなくて、ちみ、今日は言うことがあるでしょ?。



                    
えっと、、、ボク達タコは、

                       
もとい!

                    タコはちみだけね(汗)

     
                    
ボク達モンキーズは明日からプチっと
         
 「嵐は絶対来ないぞ!グッジョブ小夏屋おーたむ旅行」
                        に行ってきますね♪


                  
浅間山が噴火しないことを祈ってなのね♪

                       
アンタが言うか(汗)

                      それでは行ってきま〜す♪

2009 11

きままな小夏&晶太観察日記です