2008年 2月 那須「イマジンドッグス」へお泊り

晶太とタロの誕生日記念に那須までやってきました〜
今回は
「千葉ムツゴロウ小国」のケアンの小夏ちゃんとひかるちゃんをお誘いして
二家族で那須を満喫〜の予定♪
景色はとってもきれいなんですけど、、初日の天気は「強〜風!!」
半端じゃない風で・・・行きの高速道路は途中下車させられました。

道は看板やゴミが舞う。。。ケガしそうなくらいの風・・・
小夏さんとの旅行はいつも「嵐を呼ぶ旅行」だけど。。。今回もすんごいです(汗)
待ち合わせでやってきたのは「チノフィーロ」というドッグカフェ。
店内OKで小さめのドッグラン付きのカフェです。

とにかく強風で、、、ドッグランに出ても飛ばされそうです。
我が家、お誘いしておきながら。。。遅刻。
高速では我が家が先を走っていたんですが(汗)すみませんでした。っとご挨拶。

小夏さんも晶太クンも朝ごはんは抜きだったので
こちらで「ササミとお野菜」のご飯をいただけてよかった。

いつもは食べない小夏が軽くたいらげてました。
小夏さんがガウリンガルなヤツなので、会うまでドキドキだったのですが・・・
最初の頃は小夏が「ガルルッ!」ってやりましたが、なんとか、なんとか一緒にいても
大丈夫かなって感じになりました。これが一番ほっとしたというか本心でーす(笑)
なのでこのお店での写真。。。ほとんどありません。
小夏さんのせいで緊張感が強く、食事も良く覚えていません。。。(涙)
でも初対面なのにそんな感じもしなかったという雰囲気が犬達にも伝わったのかな?
色々お話したりで小夏さんも晶太クンもだいぶ落ち着いてきました。
この姉妹とってもかわいくて仲良し♪ちょっと怖いレディースかと思いきや
とってもかわいらしい2ワンで、上手に小夏と晶太の相手をしてくれました。感謝です。
ありがとう♪
この姉妹を見てると母はどーも
「好きよ好きよ♪キャプテン♪♪」って歌ってしまいます(笑)
そして〜お宿到着♪「イマジンドッグス」です。

今年はどーも雪の量が少ないようです。。。地面がけっこう見えていたので
雪遊びできるかな?ってかんじでした。
我が家のおサルさん・・・着くなりデッキから外ばかり眺め。。。
いつものように催促・・・
一休みくらいさせてください・・・窓開けとくと寒いし・・・
支度してる間も。。。タロのリュックに頭を突っ込みボール探し・・・
タロの至福の一杯のビールだけで。。。外遊びにドッグランまで♪
ただ、前日からの強風でドッグランの入り口が壊れてました
頑丈な扉も壊すほどの強風・・・恐ろしいですね〜
なので、脱走癖のある我が家のおサルさん達はロングリードで。。。
小夏ちゃんと一緒に走ってみました♪
ひかるちゃんのおしり辺りが強風でなびいています・・・突風がありました
しばらく遊んでいましたが、風が冷たくなってきたので戻ることに。。。体が芯まで冷えました
おサルさんとひかるちゃんは遊んでいましたが、小夏ちゃんは。。。寒いから帰りたいモードでした(笑)
嬉しいことに、小夏ちゃん&ひかるちゃん家から晶太と小夏とタロにプレゼントを頂きました♪
お菓子やオモチャを頂いたので、さっそくいただきますか♪
で、なぜかタロがおいしそうに食べてるし(汗)
なんだよ、ケチな奴らだな♪ちょっとくれよ
大人気ない。。。犬用なんだから返してあげなよ・・・恥ずかしいですよ。
こんなおやじになってきたので、夕飯前にラウンジで飲むことに♪
リリーズ登場♪うしろではタロと小国の父ちゃんがすでに飲んでます・・・
迫力満点で、すごみも感じる
この姉妹・・・


只者ではない予感なのね♪
ですね・・・
んで、うしろまわったら・・・
怖くないのね♪    ですね♪
だいぶリラックスしてるけど、おサルの小夏さんはひたすら外で遊びたい模様・・・
晶太はマナーパンツが気になって。。。。走り回っていました(汗)おーい・・
夕飯です♪
晶太の1歳の誕生日とタロ(本人いわくオレ何歳でもいいよ)の誕生日のお祝い♪

小国のご家族にまで祝っていただいて本当に嬉しかった誕生日です♪
タロにバースディハットを頂いたのでしっかりかぶって喜んでました。
ボク、一歳なんですよ♪
人間用と犬用のケーキでお祝いしました♪
晶太クン。。。ちみ、けっこうオヤジ臭いです・・・
W小夏出会いのお祝い♪
ひかるちゃんの快気祝い♪
で、晶太の1才祝い♪
4ワンみんなお祝いなのね♪
夜のお外は寒いんですよ〜♪
小夏さんは外行きたくてしょうがないので・・・ラウンジから外に出ました。
風はやんだけど・・・雪が降ってきましたよ〜。。。さむい
ミュージックスタート♪今宵は楽しく過ごしましょう♪
早速楽しそーな姉妹♪
なら戻ってくればいいじゃん・・・こっちはもっと寒いんだぞ!
足が冷えてきたから戻るのね♪     ですね♪
今日はもう遅いからまた明日、ゆっくり遊ぼうね♪
お部屋に戻ったらあっという間に熟睡のおサルさん達・・・
ぐっすりおやすみ♪
BACK

おでかけメニューに戻る

2日目編へ

2日目編へ

おサルの小夏4歳 小夏ちゃん3歳
ひかるちゃん2歳
4歳3歳2歳1歳で見事な歳の並び方♪