2006年 3月 伊豆・河津 ホテル四季の蔵へお泊り

伊豆の河津では早咲きの桜が楽しめるようです。
ひと足先に春を探しに、河津の桜を見に行ってみました。
BACK

おでかけメニューに戻る

足柄の手前での富士山。
珍しく雲の傘をかぶっていました。とってもきれいでした。
こちらも珍しくお弁当持参♪足柄SAでお昼にしました。小夏もここでごはん♪しばらく休憩して行きました。
今日の富士山はとっても綺麗よん♪でもね。。。人もワンコもウジャウジャ多いのよん。
渋滞をやっと抜け本日のお宿「四季の蔵」に到着♪ 夕方になってしまいました・・・
お部屋はシックな感じでまとめられています。お風呂が泡風呂になるので渋滞の疲れをとるには良かったです。
うひょ!
タロ!
人が多いワン!

ほんとだな・・・
混んでるよ。
もう暗くなってしまったので屋上ドッグランで遊びました。。。
夕飯はレストランでイタリアンのコースを頂きました♪
桜祭りにちなんだメニューでした。桜肉のカルパッチョとか♪さくら尽くしでした。
疲れを癒すため?ワインを堪能、小夏はテーブルの下でネムネム・・ヌヌヌ
疲れが出たのか夜は人も犬も早く寝てしまいました。
遅いから外で遊べないんだって・・・
翌日は小夏さんお待ちかねの「森のドッグラン」へ朝食の後に行きました。
飛べないし・・・
そして翌日です♪
ボール!ボール!
宿を後に桜を見ながら、天気も良いので海まで行くことにしました。
ドッグランの横では「きのこ」の栽培がしてありました。
きのこ栽培♪
河津の桜並木です。川沿いに満開の桜が、下に咲く菜の花とともにとても美しく人々が訪れるのがわかります。
ただ。。。人が多くて桜の下を歩くのはやめました。
小夏を連れているので、ちょっとこの人ごみは歩かせたらかわいそうですね・・・
伊豆「白浜海岸」に到着♪人も居なくて綺麗でした〜
タロ!いっぱい遊べるね♪ おおー!こりゃいいや♪
タロ!砂だらけだけど楽しいワン!
まてまてー!!
タロ!一緒に走るとたのしいね!
小夏!これが青春だ!・・・
暑くなったら海に浸かるといいね♪
楽しい浜の遊びを終わらせて帰路につきました。
さすがに小夏はその後車でもよく寝てくれました。
ちょれちょれ〜♪♪