2006年 2月 那須 イマジンドッグスへお泊り

小夏が我が家に来てからタロの誕生日の記念に2月にイマジンに来る。
もう3回目のイマジン、今回も楽しくタロの誕生日を祝いました。
家をゆっくり出たので、途中小夏のトイレ休憩をとり我々のランチのため
「カフェ・エカーネ・チェント」に向かった。
ここのお店も3回目、小夏のご飯もお店の中であげることができました。
カフェではオーナーと色々な犬の話が出来て、久々にゆっくりランチが出来ました。
お店の看板ワンコは3匹、それぞれの性格を聞いてうなずいたり、笑ったり。
本日のお宿「イマジン ドッグス」に到着♪
タロって着いてすぐお酒飲んでるのよん
まだ遊ばないの〜早くしてよ〜
お待たせしました小夏さん♪宿のドッグランがちょっと凍っているので裏の今年ドッグラン予定地の
広場で遊びました。雪が残っていたのでズボズボ入ってちょっと走りずらそうだったけど、なんとか
小夏の欲望は満たしたかな♪
タロ〜走るわよん しっかり投げてよ〜♪
そして雪なので恒例のスリスリ♪スリスリ♪これしなくちゃね♪
どーよ! タロ楽しいでしょ♪
ちょっと雪硬いけど・・・
あら〜雪が降ってきたし・・・
遊んでいたら雪がどんどん降ってきて・・・吹雪になってきました
今工事途中の建物はドッグカフェが出来るのだそうです。次来るのが楽しみだね♪
BACK

おでかけメニューに戻る

小夏が立っているところはプールが出来るらしい♪ますます楽しみ〜♪
「ペニーレイン」はTVチャンピオンでも優勝した事のあるおいしいパン屋さんです。
宿の食事時には、必ずおいしいパンがテーブルに置いてあります。
我が家のとてもお気に入りのお宿なんです。
館内にはビートルズのナンバーが何時どきでも流れています。
夕飯の後雪がジャンジャン降っているドッグランで遊びました。
楽しいのは小夏だけ〜寒いよ〜!
夕飯です♪
タロ4日早いけどおめでとうだわん♪  かんぱーい!!
小夏はテーブルの下でこのあとぐっすり寝ていたのでゆっくりおいしいディナーを堪能♪
お腹いっぱいの上デザートも頂いて♪はちきれそうに満足でした。
たくさん遊んでもう眠くなってきた小夏・・・珍しく朝までイスの上で寝てました。
ベットの部屋では寝ようとしなかったので、ちょっと心配な為寝不足な我々でした
翌日です♪
これ全部朝食なんですよ♪パンは持って帰れるように袋が置いてあります♪
いつもパンは全部持って帰りプレートのボリュームたっぷりの方を食べます。。。
でも朝は食べ切れなくていつも悔しい思いで帰るのです・・・
宿を後に千本松牧場へ行きました
ドッグランがあったのでしばらく遊びました。
コーギーのかわいい兄弟ちゃんとも仲良く遊びました。
ちょっとタロ!楽しかったでしょ♪  うんまた来ような・・・