初日編へ戻る

2日目編

2006年 1月 富士五湖西湖 サンレイクへお泊り

BACK

おでかけメニューに戻る

翌日朝・・・残念ですが、雪はやんでいました・・・。
おはようだワン。。。雪は???
遊びに行きたくてしかたない小夏だったので、朝食前にタロと宿のドッグランで・・・
雪が解けてグチャグチャ・・・日が当たってきたので最悪の地面になっていた。
戻ってきたときは真っ黒だったのでお湯のタオルで何度も拭き拭き・・・
タロ〜! ボール投げて〜!
小夏〜!ペチャンコになるな〜!
伏せたら泥が余計つく〜!
たのむ〜
タロなに騒いでんの??
朝食だってさ〜
まだ食べるの???
朝の西湖です。ちょっと神秘的・・・
この人達食べると長いのよ・・・
宿を後に「西湖野鳥の森・樹氷まつり」という氷のオブジェを見に行きました。
まだ開催はしていないようなのですが、きれいでしたね。
こういったオブジェがいくつかありました。
小夏はオブジェのふちの氷にスリスリしてビショビショになってしまいました。。。
また来ようね♪
小夏いいかげんにしなよ〜
もういいだろ〜
タロもやってみなよ♪
気持ちいいよ〜
スリスリ〜♪
靴の中がもうビショビショだから
行くぞ〜!
え〜まだやりたい〜
びしょぬれの小夏を拭いて「ドギーパーク」へ遊びに行きました。
どーも観光だと小夏は暇みたいでろくなことしないし、我々の靴の中にまで水が浸み込んでしまい
気持ち悪う〜状態でした・・・
ちょっとタロ貸しなさいよね〜
じぇーったい離さないわよん!
タロと小夏フリスビーでかなり遊んでいました。小夏はまるでどぶねずみ状態・・帰りを考えると怖い・・・・
とっても楽しかったワン!
今年もいっぱいおでかけするワンよ!
たくさん遊んで、小夏をゴシゴシ拭いた後帰路に着きました
帰ってからは風呂に直行!

初日編へ戻る