2005年11月 八ヶ岳ワンワンパラダイスへお泊り

秋の紅葉を探して八ヶ岳ワンワンパラダイスに行ってきました。
お天気も良く、旅行日和♪ 小夏も涼しい陽気に満足してくれるといいなァ・・・
紅葉がとても綺麗でした
小淵沢で高速を下り、まずは八ヶ岳アウトレットへ行ってみました。
小夏にとってはあまり面白いところではないので、途中からダラダラとわざとらしく歩いていました・・・
まだ歩くの?
お昼ごはん
まだ遊ばないの?・・・
別に馬さんと写らなくても・・・
つけもの買うの?
暑いかも・・・
あ〜ヒマだな・・・
山がとても綺麗に見えて、しばし買い物せず散歩・・・
本日のお宿ワンワンパラダイスに到着!
このコテージに泊まりました
つまんないよー
小夏のボール忘れてない?
ステキな景色だね・・・
お部屋の中です
二階に一部屋もう一部屋ベットの部屋があったのですが、お布団敷いて和室に寝ることにしました
森のドッグラン・・・誰も居なくて貸切
日差しが良い感じに入ってきてました
森のドッグランでは木がじゃまになりボールで遊べないので
もう一つのアジリィ付きのドッグランにも行ってみました
わーい!やっとボールで遊べるぞー
夕飯まで存分遊んでちょーだい
夕飯はレストランで頂きました。とても珍しいカーリーコーテッドレトリバーという犬種を連れていた
方が来てました。大阪から朝早くきたそうです・・・すごい!
お隣のワンチャンが気になって
覗いている小夏・・・
お食事のジャマしたらいけないよ!
かわいい子がいるワン!
夕飯後はお部屋でくつろぎました。小夏も一軒家のコテージが楽しいらしく、部屋の中をクルクル歩いたり、お菓子をタロにねだったりで修学旅行気分♪良かったね!父と母もほろ酔い気分で楽しかったです。
翌日は少し曇っていました。朝食をレストランに食べに行って、ドッグランで遊んで宿を出ました。
楽しいからまだまだ寝ないよ
お気に入りの場所
清里の「清泉寮」へ行ってみました
もっと晴れていたら山が綺麗だったと思うが、あいにくの曇り空
こちらで少し小夏を遊ばせてから、小淵沢に戻り帰路に着きました。
雨には当たらなかったので良かったです。八ヶ岳は気持ちがいいところだったのでまた行ってみたいな・・・
沢山の人でちょっと疲れてしまったので、ソフトクリームは食べませんでした・・・
BACK

おでかけメニューに戻る

タロ!二日酔いなの???
「・・・」

紅葉のお山きれいだったワン!

匂いがいっぱいで忙しいワン!