2005年9月 伊豆高原わんわんパラダイスホテルへお泊り

夏休みをかね伊豆高原まで出掛けました。
途中海老名のSAで休憩をとり、海に向かってGO!天気もグー!
お昼ご飯は伊豆高原「わん友」でいただきました。7月に出来たばかりのお店で、店内犬OKの
とても綺麗な和食処です。水槽に魚が泳いでいますよ。おいしそー!
母は奮発して伊勢えびのパスタなんか頼んでしまった!えっ?父はざるそば、小夏はお水・・・です
お部屋はまだ入れないので宿のフロントで小夏の証明書など出した後、ラウンジの隅っこで小夏にご飯をあげました。
屋上にプールがあるので さぁ!「水泳教室」
気温がかなり上がって暑い・・・・
タロ「ここまでおいで!」
小夏「絶対むり!タロがここまで来い!」
ならば無理やり・・・・
深いからやなのよね
これって最悪の事態だわ・・・
グスン・・
ボールがと・・取れない・・ここまでが限界・・
「水泳教室」も終了
小夏はお部屋でちょっとお疲れかな・・・
少し休んで夕方宿のドッグランに行きました。
ウーン・・
ウーン・・
最初からここでボールで遊びたいのよ!
プールは足がつかないのは怖いのよね・・・まったく!
ボール早くなげてよ!日が暮れる前に!
宿の館内はいろいろな工夫がありおもしろかった。
夕飯は宿の和風レストランでいただきました、他のワンちゃん連れの方が
結構食べに来ていたが、どのこも昼間たくさん遊んだみたいで寝てるワン
がほとんど・・・小夏も同様で静かに寝てました・・・
食事を終えた頃外は雨が降ってました・・・
その後、母は大浴場にゆっくりつかりに行き、戻ってきたら父も小夏もすでに熟睡中・・・
翌日も朝同じ場所で朝食をとり、少し雨の中遊んで帰路につきました。
BACK

おでかけメニューに戻る