2005年7月 那須 ペンションオールドイエローへお泊り

今回は川遊びをしようと那須に1泊してきました。
台風が近くなってきたのでちょっと心配だったけど初日は晴れ。
誰かの日頃の行いでしょ
那珂川河畔公園に行ってみました。川といってもごらんのとおり浅瀬で歩いていただけでした。
しかし気分は夏休みで水が冷たくて気持ちがよかったぁ

公園の中は広くて緑が多くアジサイがたくさん咲いていました。
芝生の広場の木陰でしばらくボール遊びを堪能したり、
暑くなったら小さな小川にドボンと入ったりで快適!快適!

宿のドッグランとプール

スイスイと泳がないのはわかっているけど、小夏はプールでボールで遊ぶのだ。
昼間よりも少し日差しがなくなっていたのでドッグランで遊んでもハァハァしなかったなぁ
暑くてたまらない時は自ら進んで水に入る奴だから・・・作戦失敗

ドッグランでは毎度ボール遊び

プールほど暑くないじゃん

気になるオモチャみっけ

落ちないようにがんばる

夕飯待ってるけど、睡魔が・・・

アロハも小夏が着ると猿まわし

BACK

おでかけメニューに戻る

なんか態度でかいし・・・

えばるとこうだぞ!

こちらのお宿は一日二組限定ですので夕飯は静かに楽しめます。
自家製ハーブを使用したフランダース地方の食事を堪能しました。
夕飯後は、部屋の前の柵付屋根ありのお庭で、小夏を遊ばせながらお酒でも楽しめます。

翌日は案の定雨・・・また予定が狂ったので早々と帰宅の途に着きました・・・