山中湖ダラスビレッジにてお昼ご飯

2005年6月  山中湖わんわん倶楽部へお泊り

小夏2歳の誕生日記念に山中湖まで旅行しました。
東京に比べるとかなり涼しかったのですが、日なたはやはり汗が出た

山中湖畔では湖に小夏が入ろうとしたけどとブールまで我慢してくれ

水泳教室のあと宿のドッグランにてボール遊び

先日購入したライフジャケット

25メートルプールがあると聞いて、じゃあ泳ぐかなと思いライフジャケットを着せ
てボールをプールに投げたところ、足の届く所で止まった。それ以上深みには
行かず、ライフジャケットの意味は無かった。かっこわるぅー

宿をあとに「富士スバルランド ドギーパーク」へ

翌日も朝から遊ぶ

富士山方面に行く場合ドギーパークによる事は多い。
いくつかドッグランがあるので小夏相手にボールを投げるにはなるべく
空いている場所が好ましいのである。
ボールにしか興味をしめさない犬ゆえん とほほ

山中湖畔を散歩・・・しかしなんとも暑い・・・

今日もかなりの天気です 宿のドッグランでチェックアウトまでボール遊び

お部屋の中 二組しか泊まってなかったので静かです

夕飯はレストランがお休みだったので出前でお寿司をラウンジで食べました
その後ナイタードッグランで遊びました

BACK

おでかけメニューに戻る