2005年4月 千葉県茂原 すいらんリゾートホテルへお泊り

千葉の茂原に元ゴルフ場をドッグランにしている所があると知り、どれどれ
と一泊してきました。心配だった渋滞に当たらなかったのでよかったぁ
家から現地まで休憩するSAなどがないので、ちょっと小夏のトイレが心配
だったけど道が空いていたので一安心。
宿に直行だったのでお昼をレストランで
いただき、小夏様が延々お待ちかねの
ドッグランへむかいました。
旅行に出掛けてもめったにケアンテリアには会わなか
ったけど、今日は小夏とよく似たケアンのトト君と遊び
ました。小夏と大きさが同じなのにまだ6ヶ月と聞いて
びっくり!男の子はたくましいな♪
トト君と仲良く走り回って楽しそうな小夏でした
きょうだいみたいに似てるね
走る!走る!
ちょっと遊ぶ
走る!走る!
お部屋の中です
かなり遊んだので休憩です!冷えたビールをグビっと
さすがにおつかれみたい
夕飯は昼間ランチしたレストランでいただきました。
小夏もぐったり足元で寝ててくれたので、気にせず食事が出来ました。
翌日は朝ドッグランを貸切状態で遊んでいたら突然雨!
仕方ないのでその後帰路につきました・・・
帰り道雨がジャンジャン降ってたのに家の近くになったら
やんで晴れてきた・・・
のんびり朝ご飯なんて・・・はやくしてよ
BACK

おでかけメニューに戻る