2005年3月 西伊豆 きがるな宿シーガルへお泊り

西伊豆のシーガルに行ってきました。行きに足柄のSAのドッグランで遊んで休憩しました。
宿に着くまではちょっと長い道のりだったので、小夏が退屈していじけてました。
宿に着いてからは海まで歩いて散歩したり楽しかった。なにしろ宿の黒ラブのモモちゃんがあまりにも
賢くて優しいもんだからびっくり!小夏がかなりのお子ちゃまに見えました。小夏よめざせモモちゃん!
宿の近くの大浜海岸までモモちゃんに案内されてきました。
裏道はちょっと子供の頃を
思い出すような懐かしい感じ
もう休憩終わった?
ねえ終わった?
海岸でボール遊びしたのでビショビショになる
夕飯前に今日は夕日がきれいなはずだからと宿の方から
教えてもらってすぐ近くの駐車場まで見に行きました。
また休憩してんの?
夕飯は海の幸を満喫!カニカニ!
おいしそう!夕食は他の方は居なかったので、
ゆっくりと食事が出来たので良かったです。
その後貸切で母は温泉にも入って、
極楽♪極楽♪
あっというまに時間が過ぎていました。
これなら熟睡できそーだ・・・
翌日はあいにくの雨・・寄り道しないで帰りました。
どれ?今日のご飯は
BACK

おでかけメニューに戻る