2005年2月 那須 ペンションイマジン・ドッグスへお泊り

去年も2月にイマジンにお世話になりました。今年もきちゃいました。
イマジンのボルゾイ ラブちゃんは小夏と生年月日が同じだったんです、大きさはかなり違うけど・・
お部屋も前回と同じでなんか懐かしいような感じ。小夏はこういう感覚ってあるのかなぁ・・・ 
前回はまだ8ヶ月だったからなぁ・・・ さて今年は、前回ほど雪がなくて暖かく感じました。

どーもやってること前回と同じだし

タロに無理やり犬用風呂に入れられて、びしょぬれのまま食事時間にな
ってしまった。そのためE.YAZAWAのようにタオルをはおってレストラ
ンに登場した小夏さん・・・かなりご立腹の様子・・・。
お食事は今回もボリュームたっぷりで大人二名様は満足満足でした。

夕飯後も遊んだのでもう限界

お昼は「カフェエカーネチェント」でいただきました。
去年よりワンコスペースが広くなっていてびっくり!
小夏を遊ばせたり、ゆったりと食事出来ました。
ここはワンコ店内OKだし、小さめのドッグランが
あるので小夏を遊ばせながら食事が出来ます。

宿に着くなり外で遊びたがる。
少し休ませてくれ!
頼む!寒いんだから

宿を後にして帰りがけに那須わんわんワールドに行きました。
ドッグランが貸切状態だったのでボールで遊びまくり!満喫して帰路に着きました。

イマジンのグレートデンのピース君が帰る時小夏に会いにきてくれました。ありがとう!

BACK

おでかけメニューに戻る