2004年11月 富士五湖 西湖 「サンレイク」へお泊り

BACK

おでかけメニューに戻る

紅葉を求めて富士山方面へ旅行に出ました・・・
今日は静かな西湖にお泊りの予定です
民族資料館では昨年同様、きれいなもみじの紅葉・・・
こちらでは、今では珍しいかやぶき屋根が
きれいに手入れされています
駐車場でご飯を食べなかった小夏・・・
それよりも歩きたいみたい・・・
休憩しながら小夏がお腹を空かすのを待つか・・・
小夏はトコトコ歩くより、もっと走りたい
みたいだけど・・・
紅葉はチャカチャカして見たくないから、
ちょっと我慢してよ!
タロ!さっさと行くワン!それとも走る?
本栖湖に近い「THE DOG RUN 」in FUJIで遊びました
正直、朝霧高原のドッグランと間違えて入ったのですが、
まだ出来たばかりみたいで、広くて3,4箇所ドッグランがあり
のびのび遊べました・・・
夏場は池のようなプールでも遊べるみたいで、間違えてもラッキーでした
食事はレストランで小夏と共に食べることが出来たので本日はここで遊んで
行くことにしました・・・
富士山綺麗ダネー
今日はクタクタになるまで遊んでちょーだい!
りょーかい! いっぱいボール投げてちょうだい!
富士山って、大きいのねー!
小夏は他の子とはほとんど遊ばず、ひたすらボールを
追いかけて走りまわりました・・・
たくさん遊ぶと夜静かに寝てくれるから、今日はバンバン
走ってもらいましょう
本日の宿西湖「サンレイク」へ到着!
お食事時です
お泊りはコテージで、お食事はレストランでいただきます
夕飯はしばらく私達だけでしたので、ゆっくりと出来ました
レストランは西湖の道挟んで前なので、湖面が見えてとても素敵な感じです
一般のレストランも兼ねているだけに、お料理はとてもおいしく、食べきれないほどのボリュームでした・・
本日我が家はちょっとした記念日なので、地ワインを飲みながらお料理を堪能しました・・・・
小夏祭りなの?
そんな祭りないし・・・
今日はおふとんなのね!
修学旅行みたいだね・・・楽しいね!
コタツは初体験の小夏!暑くてすぐでてきて
それからは入りませんでした・・・
暑がりだからねー
ちょっとタロ!お酒飲んでいつも
抱っこ遊びやめてよね!
もうおこちゃまじゃあないのよアタチは!
翌日は宿のドッグランで少し遊んで朝食へ
宿のMダックスちゃんとご挨拶!
小夏!つかまえたー!
つかまったんですよ!小夏は〜♪
朝食です
朝ごはんなんでしょ・・・ワカッテルワン!
翌日も天気が良くて朝、山の紅葉が西湖に映って
本当にきれいでした。
宿を後に「ドギーパーク」までGO!
こちらも紅葉が綺麗でした・・・小夏はそれよりもドッグランをまた満喫!
2日間走り回って満足な小夏でした・・・
せっかく天気が良いので目いっぱい小夏と遊んで帰ることにしました