実はこの旅行、家を出た時から家に着くまで雨(台風の影響)・・・
それも大雨に当たってしまい写真がありません・・・

いつもビデオを持っていくので、ビデオはなんとか少し撮ったのですけど写真を撮るまでにいきませんでした・・・

2004年8月 伊豆高原 プチホテルサンロードへお泊り

なので写真なしで紹介になってしまいます。
こちらのお宿はホテルタイプでありながら、ワンちゃん専用、なおかつワンちゃんと泳げるプールがあるとの事で
予約しました。
ただ雨のためプールはムリ・・・かなり深いので小夏にはホテルの中で遊んでもらいました。

大雨の中の旅行は犬連れにはとても辛いということが良くわかりました・・・
小夏には遠出&雨でしんどい思いをさせてしまいました。
でも天気はわからないものですからね・・・小夏は雨オンナですから、仕方ないですね!

嵐 の 中 の 旅 行

お食事は海の幸豊富でとてもおいしかったです。
夕飯の後雨が小降りになったので小夏をドッグランで遊ばせたのですがテニスコート上に
雨が降っていたので小夏の後ろ足の爪がすれてしまい出血してしまった・・・
やっと遊べたと思ったらこれだもの、小夏もいじけました。

翌日も朝から大雨・・・
遊べないのでいじけて機嫌の悪い小夏をなだめて帰路につきました・・・
ピンボケの写真が3枚ほどだけありましたので貼っておきます。

まるで小夏の機嫌のようなボケ写真です・・

BACK

おでかけメニューに戻る