2004年7月 那須 コテージわん‘sへお泊り

7月の猛暑!涼しそうな那須高原までお出かけしました。
那須岳の上の方は、かなり涼しくて小夏さん!上機嫌です。

うひゃひゃ、涼しいね〜

笑ってるよ・・・

涼しいところで、下で買ってきたお弁当広げてお昼ご飯にしました

しばらく涼しい山の上でのんびり。。。
下に下りると、猛暑が待っているのがわかっていたので。
夏場のおでかけは、気温との戦いだわ・・・

小夏のご飯もここで食べる〜!

そうだね、ここで小夏もご飯にしましょ!

本日のお宿「コテージわん’s」到着!

こちらのお宿は一軒家のコテージで、小さな庭つきです。フェンスで囲ってあるので、
小夏を庭に放すこともできます。ご飯は2食ともこの庭で頂きました。

宿の広いドッグランで遊びましたがちょっと暑くて、小夏もベロ全開でした・・・

こちらのお宿にはプールがあります。小夏にはちょうど良い深さだったのでドッグランの帰りに寄ってみたら、小夏自分からプールに飛び込んでました(驚)相当暑かったんでしょうね・・・

少しプールに入って涼んでいたら、
雷の大雨!急いでコテージに戻り、
小夏を拭き拭き・・・フー忙しい!
完全な夕立で、夕ご飯の頃やんでくれました。夕飯はお庭でバーベキューでした。
小夏は足をかけてやけどしたら怖いので、お家の中から、覗いて見てるだけ・・・むふふ

プールに入ったから涼しかったワン!
雷がちょっと怖かったワン・・・・

翌日の朝食はお庭で頂きました。外での朝食は気持ちよかった

朝食中庭の中をウロウロ探検中の小夏

小夏が泊まったコテージです

宿を後に「那須動物王国」に行きました。

小夏が我が家に来る前、何度か訪れている動物王国、今回は小夏とはじめて来てみました
ドッグランが山の上にあるそうなので、行ってみました。

山の上にきたらスーと涼しい風!でも陽射しがかなりだったので日焼けしてしまった・・・

たくさん走っていい空気吸って、満足な一日でした。

散々走って遊んだ後、バスに乗ってレストランまで行き、眺めの良いテラスで食事をして帰路に着きました。
小夏は抱っこでバスに乗ったのですがキョロキョロして落ち着かなく、バスは苦手なようです・・・

暑かったけど
楽しかったワン!

BACK

おでかけメニューに戻る