小夏1歳のお誕生日記念に6月20日から1泊で軽井沢までおでかけしました。

関越の途中横川SAで休憩をとり、小夏にご飯をあげました。デッキテラスがあったので
休憩するにはありがたかったです。

チャーチストリート周辺を歩いたのですが、
この日軽井沢とは思えない猛暑!
小夏を歩かせるのも、ちょっと可哀想なくらいでした。

「ワンちゃん一緒に入れますよ」の呼び込みの
中華料理店に小夏を連れて入りました。
あまりの暑さで、外やテラスなどでは食事出来ないと思ったので
店内犬OKの中華店は有難かったぁー・・・

食事の後は駐車場までがまた暑くて暑くて・・・
「鬼押出し園」に行ってみたものの、
暑くて園内歩けましぇーん

「鬼押出し園」の駐車場近くに緑の広場が
あったので、そこで敷物敷いて休憩しました。
軽井沢ってものすごく暑いところなのね・・・
本当は涼しいところなんだよー・・・
本日のお宿ホテル「アスプロス」とうちゃーく!
さそっく宿のドッグランで遊びました。
テラスで飲んだり食べたり出来るので、ゆったり遊べます。
小夏は遊んだり、日陰で休んだりと満喫状態♪
お誕生日だもんね♪存分あそびなはれ♪
とても広くてきれいなドッグランです。
木陰が気持ちいいのよー♪
軽井沢いいじゃなーい♪
楽しいねー
泊まっている方も少なくとても快適です
人よりコーギーちゃんが多く泊まっていたかな・・・
BACK

おでかけメニューに戻る

お部屋はとてもひろーい!

軽井沢次へ

2004年6月 軽井沢 ホテル「アスプロス」へお泊り

軽井沢次へ