年明け3日に河口湖方面まで小夏2回目の旅行!前回に比べたらだいぶ楽でした・・・
まずは、富士スバルランド「ドギーパーク」の駐車場で小夏のご飯、そして園内にGO!

2004年1月 河口湖ペンション「モンターニャ」へお泊り

今年の干支はサル!小夏もサルそっくり!
ドッグランも少し
慣れてきたかな・・
こんにちは、小夏と申します・・・
なんの生き物かわからずこわごわ近寄る
ボールで遊びだすと
夢中で走ってました
ドッグランって楽しいね!
余裕で遊ぶ小夏・・・結構大人っぽくなったかな・・・
この日初めて小夏の顔周りだけカットしてもらいました・・・
初めて少しの間のトリミング・・・心配でしたが、「おとなしくてとっても良い子でしたよ」と言われホッとしました。
さすが富士山の下・・・池や滝が氷っていて見ているとこっちが凍えそう・・・
早く!ボールなげてー!走るから!
寒くても小夏は元気いっぱいで遊びました・・・
我々がちょっと寒くなってきたので、宿に向かうことにしました
本日の宿「モンターニャ」
夕飯はダイニングでとてもおいしいお料理をいただきました
お正月3日のせいか、多くのワンチャン連れが食事をしてい
たので、小夏が最初回りを結構気にしてチョロチョロと
していたのですが、そのうち寝てしまいました・・・
BACK

おでかけメニューに戻る

翌日は、河口湖で少し遊び帰宅しました。
今回はおそそうすることもなく、そういった部分では安心でした。
小夏も疲れたみたいで、帰りの車ではずっと寝ていました・・・
こちらのお宿はドッグランがひのきのチップを敷き詰めてあるので、
小夏のように拾い食いをしやすい子犬には、良いと思います
「小夏!見てみ凍ってるよ」
「ホントだーすごいネー」
お部屋の中よん♪
小夏はひつじ年生まれです