小夏の父母親戚犬猫達

ブンタとユキ

右 白文鳥のユキ  男の子 

小夏とその家族達です

左 桜文鳥のブンタ  男の子

共に暮らす文鳥達
1999年4月18日にかわいい雛で我が家に
やってきました 小夏のアニキです
すでに六歳になるのでおっさんですが・・・

陽気で明るく面白くて変わり者で頑固者です

嫌いなこと 歩くだけの散歩、雷などの大きい音、お風呂

好きなこと ボール遊び、人のジャマ、ヨーグルト

性 格 

血統

2003年6月21日 愛知県生まれ

女の子

ケアーンテリア

小 夏 (こなつ)

性格は二羽共乱暴者です

好きなこと 格闘、水浴び、きゅうり
嫌いなこと 大きい物が移動したりすること

小夏・ブンタ・ユキの父 タロです・・・趣味はカメラです。 母 リンです・・・趣味は旅行です。

小夏の父母

Mダックスのコロンです

ミックス猫のチョビです

Mダックスのテン太です

コロンと小夏はよく散歩します

テンとチョビは一緒に暮らしてます

シェットランドシープドッグの「ラム」です

ラムは2004年4月に14歳7ヶ月で永眠しました

かなりのお姫様です
お姫様にふさわしく綺麗で真っ白マフラーなびかせ
お尻をフりフリ歩いてました。

誰この子? 小夏? 来ないでよ

姫様は枝豆を器用に中だけ出してよく食べてました。

雑種のチャッピーとチータです

リンが幼稚園の頃に姉妹が拾ってきた最初の飼い犬です。
チャッピーはチータのお母さん、息子がチータです。
典型的な外犬なのでよい番犬でした。
リンが社会人になるまで長生きしてくれました。
とても賢い犬たちです。