2008年05月

小夏屋 社会科見学
「2008 東海ケアンなん横襲撃会」に行ってきました♪

東海ケアン横浜遠征は昨年に続き2回目。
去年は丁度晶太を迎える時と重なったので行けませんでしたが、
今年は晶太も同伴で社会科見学で行って来ました
今回は微妙なお天気の中・・・天気予報とは裏腹に雨も降らずに終了できました♪
強力雨オンナの小夏屋も東海チームの晴れ晴れパワーに見事に負け(うれし!)でした♪

なん横まで来たわけよ♪

ですね♪

そうしてなのね・・・

ならボクがお友達を紹介しますね♪

小夏さんは。。。どん引きです・・・ボールで遊ぶことも無いから・・・(予想どおり)
おとなしいケアンを決め込んでいました。。。ご機嫌ナナメともいう(涙)

東海チーム♪
ひろぴー家のラムちゃん(コーギー)、コナン君(ケアン)、天音ちゃん(Mシュナ)、ヒカルちゃん(ケアン)

東海チーム♪
ラッキー家のケアン、ラッキー君、ニコちゃん、モコちゃん、ユウ君

東海チーム♪
ちく家の、ももちゃん(ケアン)、ミルクちゃん(ウエスティ)

旧東海チーム♪現在はハマの
のあのあ家のライム君(ウエスティ)

関東♪
ふぉん家のレオン君(ケアン)

関東♪
RIEママ家の琥珀君(ケアン)、あくあちゃん(Dディンモント)

関東♪
シーナ家のシーナ君(ケアン)

関東♪
七海家の七海ちゃん(ケアン)

関東♪
黒蜜家の黒蜜君(ケアン)

関東♪
わん吉家のわん吉君(ケアン)

関東♪
ヒカル家のヒカルちゃん(ケアン)

紹介編

関東♪
スキッパー家のスキッパー君(Mダックス)、リベリィ君(ケアン)

関東♪
えり家のプリシラちゃん(シェルティ)

そして今回もたーくさんお世話になりました
関東♪
チャーリー家のチャーリー君(ケアン)

チャーリー家は何から何までほんとお疲れ様でした♪ありがとうです!

わらわら編

はい、ここからはわらわらとお犬様が通る〜でございます♪

この空間にこの犬密度。。。すごい。。

黒蜜くんのマナーベルトがオチリまでずれちゃってるのに本犬満面の笑み
それがおかしいやらかわいいやらで(笑)

コナン君がクルクルと正式な晴れの舞を踊ってくれました

ほー♪そうやって踊るわけなのね〜

踊りのレッスン後はおやつ♪ロンパールームか???

おやつの前だとみんなやたら笑顔ですね〜嬉しそう♪

ドッグランもわらわら牧場。。。すごい。。

デッキでもみーんな笑ってる♪

笑顔の可愛いワンズばかり〜♪

東海チームの一列の記念写真。。。おみごと♪

それもちゃんとお顔笑ってるし・・・

シーナ君と一緒なんですよ♪

ラッキー家のニコちゃんとも一緒ですよ♪

晶太・・・やたら嬉しそうだし♪

ニコちゃんとレオン君は同胎の兄弟ですって
レオン君↓と似てる〜♪

小夏さんの機嫌もなんとかね、おやつでごまかして
他のワンちゃん観察やおしゃべりとおいしいご飯で楽しい時間はあっという間に過ぎました。

晶太クン。。。なんでそんなところで休んでるの???

ちょっと休憩中ですね♪

吊り上げられてるこもいるねぇ♪

チャー兄ですね♪

皆様お会いできてとっても嬉しかったのね♪
またお会いできることを願ってます!

チャーリーくん、お疲れさまでした♪

お会いできた皆様ありがとうございました!  小夏屋一同

BACK

おでかけメニューに戻る

小夏屋の社会科見学無事終了♪