日帰りで葉山森戸海岸に行ってきました!

2005年11月

11月も後半とても良い天気に恵まれたので、葉山森戸海岸まで遊びに行ってきました。
風も無く暑いくらいの日差しに小夏も海にザブザブ入って砂だらけ・・・

こちらの近所にお友達が住んでいるので、待ち合わせにドッグカフェ「SYUNA&BANI」
お茶しながらまずは休憩・・・ 

海岸で小夏を少し遊ばせてから昼過ぎで私たちもお腹が空いたので食事に行くことにしました。

海岸では小夏は海に足まで入ってしまい砂だらけ・・・・ウヒャ〜・・・

真名瀬(しんなせ)漁港そばの「MELL'S Cafe」というカフェに入りました。
こちらのお店は海がまん前ですごく景色が良かったです。素敵なお店でした。
シラスのピザがとてもおいしくてペロリとたいらげました・・・近くに住む友人ご夫婦が羨ましいわ・・・

裕次郎記念碑だって小夏!
誰なの?ワン?

夕日が眩しいワン・・・・

夕日がとても綺麗でしばらく海を眺めていました・・・

BACK

おでかけメニューに戻る

名残惜しいけど友人ご夫婦と別れて帰路に着きました。
今日は夕日がとても綺麗で、おでかけして良かったね小夏!
また遊びにこようね・・・