2004年3月

日帰りで森林公園に行ってきました!

BACK

おでかけメニューに戻る

ドッグランが在るそうなので行ってみました。北口の入り口がちょっとわかりずらかった
けど、着いてから小夏は遊びモードのスイッチオン!

早く行こうよー!

広くて歩きやすいね!

まだ歩くの???

ドッグランで遊ぶ小夏!

そんなもので遊ぶなー!

よこせ!

やーだ!

いいものみっけ!

人のボールとったらだめだよ!

外で初めてケアンと会いました♪

こんにちは!小夏です・・・

だいぶドッグランにも慣れてきて、楽しそうに遊んでました。

公園の中を散歩して見ました・・・広いのでクタクタになりそう・・・

ドッグランの横で昼ごはんをいただきました

メニューは途中で買ったコンビニのお弁当♪

お弁当持ってくればよかったね・・・

歩け! 歩け! 

早く上がっておいでよ!

休憩でタロがトイレに行って居なくなるとギャンギャン泣き出す小夏・・・困ったもんだな・・・

タロどこ行ちゃったの???

タロどこ???

すぐ戻ってくるから・・・

夕方になったので引き上げることにしました。小夏はドッグランと公園内の散歩でかなり
疲れたみたいでした・・・我々もかなりの疲労感・・・お風呂入って今日はみんな早く寝ましょう!

ハイキングみたいだね♪

今日は楽しかったですワン!