2004年2月

代々木公園・原宿に行ってきました!

代々木公園って犬連れて入れるのかな・・・と不安ながら行ってみました。
そあとせっかくなので、渋谷方面までフラフラ散歩しました。

BACK

おでかけメニューに戻る

さすがに人が多く、あまりに歩きにくいところは抱っこでした。

すごい人だねータロ!

小夏!
ちゃんと見て歩くんだぞ!

それでも小夏!せっせと歩くので結構いい運動だわ・・・

タロ!表参道行って見ようよ!

表の道は人が多すぎるので、裏道から表参道までテケテケ歩く小夏・・・
そろそろお茶しません?

表参道の「アニヴェルセル」のオープンカフェでお茶しました。
このときちょうど隣で結婚式が終わって、音楽と同時に花嫁さんがまん前を
通って行きました。なんかいいとき来たね!
パチパチと拍手!!小夏もボーっと見てました・・・

前見て歩きなさい!

交番の前で立っていたおまわりさんに尻尾フリフリの小夏!

おまわりさん「なんだおれがそんなにおもしろいのか?」
だって・・・
「お仕事のジャマして申し訳ありませーん」

楽しかったけど、ちょっと人ごみに疲れた一日でした・・・